検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:45,445 hit

three*BAD END 青峰ver ページ10

マイクのスイッチを入れ、


青「おいてめぇらよく聞けぇ!
Aは体育館に縛り付けた
捕まえたかったら早いもん勝ちでくれてやる!」



と、バカみたいに大声で叫んだ



青「おい、今バカみたいって思っただろ?」


『滅相もありません』


青「目を逸らすな」



『まっまぁ、とにかくこれで玄関から逃げられますね』



青「スルーかよ
じゃ、十分くらいしたら逃げっか」



『はい
あの…ところで
青峰くん、誰が鈴さんをコロしたんですか?』



青「…俺は鈴をコロしてねぇ
誰がやったかなんて知らねぇし
グチャグチャになったアイツは今でも覚えてるけどよ…」



青峰くんはあの時の光景を思い出したのか、


座り込んで頭を抱えた



青「俺、あん時狂ってた
鈴を追い掛け回して

黄瀬と羽交い締めにしようとしたら逃げられて…

そのあと探したらグチャグチャのアイツを玄関で見つけた

テツが“鈴さん”って喚きながら、

鈴の肉片を抱き締めてた
さつきも、頭から血を流してて…」



『そんな…酷い…』



青「もしかしたらAもこうなっちゃうんじゃねーかと思ってな

二度とあんな事にはしたくねぇから…」



青峰くんの青い綺麗な瞳から、沢山の涙が流れ落ちていった



辛かったね…苦しかったよね…



そんな青峰くんの姿を見て、私は青峰くんを抱き締めていた




バンバンバンッ



『っ!? なんですか?』



黄「Aっち、そこにいるんでしょ?」



紫「聞こえてたんだけど〜?」



何で皆がいるの?


体育館にいるんじゃ…



青「っ!? マイクのスイッチ切ってなかったみてぇだ…」



『う…そ…?
全部聞こえてたってことですか…?』



緑「おい青峰!
開けるのだよ!
Aを返せ!」



『緑間くっ…』



青「A!
ドア押さえるの手伝え!」



『あっハイッ!』



放送室のドアには鍵が無く


開けようとしている皆が強く押す



「A〜?開けてよー」


「Aちゃん私は味方だよぉ〜」



桃「大ちゃん! ねぇ開けてよぉ!
私、普通だからぁ!! ねぇ!」



青「さつきっ!?」



『さつきだ! 青峰くん、開ましょう?
さつきだけでも…』



青「駄目だ! 普段のさつきの口調じゃない!
クソ!! さつきまで…」



『そ、うですよね…
青峰くん、私、あの機材取ってきます!!』



青「おぅ!早くな!!」



私は重たい機材を持ってきて、ドアの前に置く



『ハッハッ…これで…大丈夫…ッです』



青「…なぁ、A___」

finish*BAD END 青峰ver→←two*BAD END 青峰ver


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 黒バス , ホラー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽華麗(プロフ) - 続編、楽しみにしてるにょ!(*´∇`*) (2015年7月25日 23時) (レス) id: 53ac6376b2 (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - コメ神ってwwww (2015年7月15日 21時) (レス) id: 1d3ab298e2 (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» そうそうそうです笑笑 陽華麗さんはコメ神<キリッ うん、そうです。 (2015年7月15日 21時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - 納得です!おは朝信者=神様www (2015年7月15日 4時) (レス) id: 1d3ab298e2 (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» ほら、高○尾くんが言うじゃないですか 《しんちゃん》って! 神って意味だと私は思います!! 緑間=神だと! (2015年7月14日 21時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樺凜...Karin...* | 作成日時:2015年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。