検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:45,442 hit

finish*BAD END 黄瀬ver ページ7

黄瀬くんの家に着いて、リビングのソファへと腰掛ける



黄「お茶入れてくるッス」



『はい』



心臓がうるさい



リビングは黄瀬くんのシトラスのような香りがして

安心しながらも、ドキドキしていた



そんなつかの間、


黄瀬くんはいつの間にか私の背後に立って囁く





黄「___ずっとこうしたかったんスよ」



私の首に腕を回して抱き着く


心地良い………




___?





『あ゙…ぐぁっ…ぎせぐっ……』



黄瀬くんの手でギリギリと絞められる、


私の首



黄「ゴメンね、Aっち
だって、鈴っちみたいにまた逃げちゃうでしょ?

鈴っちみたいに俺のモノにならないでしょ?

タヒんじゃったら俺のモノになるんスから

良いデショ?」




『あ゙…ぎっ…』




そして、黄瀬くんの怪しい笑みと、


涙を見届けたあと私は眠りについた










少年は、そっと少女の首から手を離す



黄「Aっち…ゴメンね
俺、何て事してんだろ…
もう起きないの?

Aっち? 笑ってよ?







______あーぁ、









寝たフリ?
本当はタヒんでないでしょ?」


少年は狂ってしまった


少年は、息の無い少女を抱えあげ、
自分の部屋へと連れて行く




黄「Aっち、ウソはいけないッスよ?」



そう呟いて少女をベッドに寝かし、少年もベッドへと寝転がる



黄「寝るふりするんなら俺も寝るッス
おやすみ、Aっち
ずっと、









ずーっとね?」





少年も、少女と永遠の眠りについた



深い、深い闇へ堕ちていった









《臨時ニュースです

今日未明、東京都にお住まいの、黄瀬涼太くん(14)と
白星Aさん(14)が

“家の倉庫”で、遺体となり見つかりました

黄瀬くんは何らかの理由で白星さんとトラブルがあり

白星さんの首を絞めて殺害し、

その後、一酸化中毒で自害した模様です

警察は____》プツン




「下らない
Aも一緒にタヒんだなんて
Aは__のモノなのに」




ある少年はテレビの電源を切り、


暗くなった画面をずっと見詰めていた











BAD END*黄瀬ver



*.*.*.*.

投稿が遅くなり、申し訳ありません!

黄瀬verでは
意味不明と思う場所が多い
と思った方もいたでしょう

今回は意味深に挑戦致しました

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます

次回は青峰くんです

one*BAD END 青峰ver→←four*BAD END 黄瀬ver


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 黒バス , ホラー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽華麗(プロフ) - 続編、楽しみにしてるにょ!(*´∇`*) (2015年7月25日 23時) (レス) id: 53ac6376b2 (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - コメ神ってwwww (2015年7月15日 21時) (レス) id: 1d3ab298e2 (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» そうそうそうです笑笑 陽華麗さんはコメ神<キリッ うん、そうです。 (2015年7月15日 21時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - 納得です!おは朝信者=神様www (2015年7月15日 4時) (レス) id: 1d3ab298e2 (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» ほら、高○尾くんが言うじゃないですか 《しんちゃん》って! 神って意味だと私は思います!! 緑間=神だと! (2015年7月14日 21時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樺凜...Karin...* | 作成日時:2015年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。