検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,440 hit

finish*BAD END 緑間ver ページ16

緑間母「いつでもじゃなくてずーっと、真太郎といてね?」



緑間父「君は真太郎に相応しいだろう」



緑間妹「Aお姉さん、お兄ちゃんのお嫁さんなの!」




いつの間にいたのか、


3人は扉の方で妖しく笑って立っていた



緑「…は?
今日は帰らないとAの両親が心配するのだよ」



緑間母「いいえ、私から連絡しておきます
Aさんは、真太郎とずーっと一緒に過ごすって」


緑「なっ!? そんなこと…」



緑間父「決まったことなのだよ
貴様らも婚約者同士だろう?ならいいじゃないか」



緑「父さん!!
お願いなのだよ、今日だけは…」


『あのっ私…』


緑間母「良いでしょう?
反抗しないで」



『っ…』




そして外側だけでしか


開閉出来ないであろう


鍵を閉められた



緑「おい!開けるのだよ!」



ドンドンドンッ



『真太郎く…』



緑「っ…大丈夫だ
いつか出してくれるだろう」



『っ…はい…』




いつまでも、いつまで待っても



真太郎くんの両親は



重い扉を開けず、
朝昼晩食だけを持ってきた



トイレもお風呂も監視され、


部屋にも監視カメラ



それと、ルールが1つ




真太郎くんと毎晩すること




私の初めても愛しい人に奪われ



初めて誰かの部屋に入ったのも愛しい人







そうだ、私





これは望んでいたことじゃない




逃げているときに思っていた



真太郎くんと一緒にいたい



真太郎くんと………



そう思っていた




私の夢が叶ったんだから





別にこのままでも…




緑「おい、A」



『何ですか? 真太郎くん』



突然話しかけられ、ビクッとしてしまった



緑「このまま…
ずっと一緒にいないか?」



真太郎くんも同じことを考えていたみたい





『私も…それが良いなって思ってました…』



緑「本当か?
まだ結婚ができる年齢ではないが…」



『…?』



緑「18歳になれば、
俺と同じ苗字の、
緑間 Aになってほしいのだよ」



それって



プロポーズ?



『もっもちろんです…』



その日、私はずっと泣いた


嬉しくて涙が止まらなかった



*.*.*.*.

続編いきます

明日には書くかなと思いますので

よろしくお願いいたします

あ、あと新作を作成中です

このシリーズが終わり次第取り掛かるつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたします

この小説の続きへ→←four*BAD END 緑間ver


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 黒バス , ホラー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽華麗(プロフ) - 続編、楽しみにしてるにょ!(*´∇`*) (2015年7月25日 23時) (レス) id: 53ac6376b2 (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - コメ神ってwwww (2015年7月15日 21時) (レス) id: 1d3ab298e2 (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» そうそうそうです笑笑 陽華麗さんはコメ神<キリッ うん、そうです。 (2015年7月15日 21時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - 納得です!おは朝信者=神様www (2015年7月15日 4時) (レス) id: 1d3ab298e2 (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» ほら、高○尾くんが言うじゃないですか 《しんちゃん》って! 神って意味だと私は思います!! 緑間=神だと! (2015年7月14日 21時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樺凜...Karin...* | 作成日時:2015年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。