検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:231,114 hit

ページ9

ほんとに、涼介は嬉しい事言ってくれるよね。





宏「そういえば、気になってたんだけど、Aがドッキリ俺らにしたじゃん?あの内容ってどうやって決まったの?」




「あれね、辞めますって言うって決めたのはディレクター。」




雄「え、じゃあ内容は?」




「実は、私。」笑



9人「はぁ???」




9人の声が見事に揃った笑




「私が考えた。」




涼「なんだよ。まじか。」




裕「いや、あの内容はきついって。妊娠はダメ。」




「だって、女優の道に…とか言ったらみんな許してくれちゃいそうだもん。」





宏「確かに、応援したくなっちゃうかも。」





「だから妊娠にした。」




涼「もうドッキリとかやめよ?俺、超しんどかったんだからね?」




と、言いながら涼介が私を抱きしめた。




バックハグ状態になり、会場は大歓声。





涼「ん?お前、いつから?」





マイクに声が入らないように、耳元で涼介が言った。




「大丈夫だから。気にしないで。」




光「おいおい…いつまでくっついてんだよ。」





涼「ずっと♡」




\きゃーーーー!!!/





そして、ようやく約4分の着替えタイム。



この間には10年を振り返る映像が流れてる。



舞台袖に入った途端、私は立っていられず近くにいた裕翔の方へ倒れた。




裕「A??…あっつ、熱あるじゃん。」




裕翔の言葉でスタッフも大慌て。




涼「大丈夫じゃねぇじゃん。辛いのいつから?」





圭「やまちゃん、気づいてたの?」





涼「さっき、ハグした時に。」




これでコンサート中止なんて絶対に嫌だよ。




「私は…大丈夫…。ほら、着替えないと間に合わなくなっちゃうよ。」





涼「A。」




優しい涼介の声じゃなくて、低い、ちょっと怒ってる時の涼介の声。


みんなも私の方を心配な目で見つめる。





「…やばいかもって思ったのはTO THE TOPぐらいから。」




雄「どうする?公演。」






慧「Aの今の状態で、あと半分なんて…。」





「やるの!!10周年、楽しみにしてくれてるファンのみんなのために。ずっと頑張ってきたHey! Say! JUMPの、ためにも。 …おねがい。やらせて…。」

・→←異変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月27日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2018年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。