検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:65,843 hit

兄と妹。【番外編】1 ページ44

或る日。


はい皆様。

ただ今武装探偵社に来ております、Aです

今、大変なことになっております。

ナ「Aさん!そこで回ってみてください!」

鏡「可愛い・・・」

大変です。

只今、レースたっぷりのメイド服とやらを着せられております。

偶然、兄さんが買い出しで居なかったのでセーフだったけれども。

太「写真写真」

太宰は写真を撮りまくっている。
後で砕いてやる。
恥ずかしい・・・!


ナ「お願いですわ!『ご主人様!』って云ってみて下さい!」

ナオミちゃん、何てお願いをするんだ。

『どうしても?』

ナ「どうしてもですわ!」

ナオミちゃんと鏡花ちゃんがキラキラとした目で見てくる。仕方ない。

『ご主人様...ッ』


ガチャ(ドアを開ける音)


太「あ、国木田君」

何と云った。
太宰、何と云った。

恐る恐るドアを見る。

・・・兄さんが居た。

『見た?』

国「・・・少し」

・・・終わった。

『あああああああああ!!人生終わった!!これ兄さんに見られたあああああああああ!!』


*******

NO side

Aは異能で銃を作り、乱射する。
あまりの恥ずかしさのあまり、理性が飛んでいる様だ。

国「分かった!俺は見ていない!何も見ていない!だからやめろ!」

国木田は焦る。

太「はーい、A、そこまで」

太宰はAの腕を掴む。

『はっ!あの時私は・・・』

理性が戻った様だ。

太「まず着替えようか、写真撮ったし」

『太宰、絶対死なす』

Aは医務室を借り、着替えに行った。

*******

太「ねえ国木田君」

国「何だ」

国木田は答える。

太「あのA、少し可愛かったよね。久し振りに見たんじゃない?あんな姿」

国「可愛いなど思って居ないぞ。可愛いなど・・・少しだけ可愛かったかも知れないが(ボソッ」

国木田は素直ではない様だ。

*******

『忘れてくださいお願いしますお兄様』

国「分かったから離れろ」

その後、太宰は砕かれ、(生き返った様だ)Aは暫く国木田の側に居たそうだ。

本編#39→←バレンタイン特別編・2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜央@ふらり(プロフ) - 国木田さんLOVE!!推しは勿論独歩さァん!さん» 先日レスをしましたが誤字があったので修正します)ふぁっきゅんとクプたんのネタ、気づいて下さいましたかwありがとうございます、 これから国木田さんと夢主を絡ませるのでご期待下さい。 (2018年2月17日 19時) (レス) id: 6573dcaaae (このIDを非表示/違反報告)
国木田さんLOVE!!推しは勿論独歩さァん! - ふぁっきゅんとクプたんのネタが入ってる!?(エイリアンエイリアン)面白いです!!でも欲を言えばもうちょい国木田さんとの絡みが見たいです!! (2018年2月16日 23時) (レス) id: 2a4f925f40 (このIDを非表示/違反報告)
怜央@ - ロゼッタシクラメンさん» ありがとうございます!今スマホが親のところにあってPCからレスをしています;;IDは違いますが作者です。更新頑張ります! (2018年1月24日 14時) (レス) id: 44b2015515 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼッタシクラメン - はまりました!めちゃおもしろい!続き期待してます! (2018年1月23日 15時) (レス) id: b0c075c5a4 (このIDを非表示/違反報告)
怜央@(プロフ) - すみません。下の零亜は妹のイタズラでした。。。。ごめんなさい (2018年1月19日 17時) (レス) id: 6573dcaaae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空色の飴 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2017年12月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。