検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:42,997 hit

23 ページ40

一日目


「イトリさん、暇です」


「仕方ないっしょ〜」


二日目


「もう、いいんじゃないですか?」


「まだまだだよ」


三日目


「電話出来たらな」


「月山の番号しらないもん」


四日目


「あ、ウタサン」


「遊びに来たよ」


五日目


「ヒナミーに会いたい」


「ハハハ」


六日目


「みんな心配してるかな、

いや、トーカは仕事が増えてるだろう」


「www」


七日目


「お、再生してきたね」


「明日には行けそうですね」


「いや駄目だから」


八日目


「おおー本当に明日行けるのでは!?」


「あんたの再生能力凄いね」


九日目


「いええええええええ」


「あたしの服貸したげる、」ボロボロデショ







A、完全復活!!!

24→←22


ラッキーアイテム

草場さんの眼鏡

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

キチガイ月山


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習 , 黒尾猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽華麗(プロフ) - 今日は月山さんの誕生日!今日一日テンションが高くなります!ハッピーバースデイ月山さん/// (2015年3月3日 0時) (レス) id: 60ccb1a588 (このIDを非表示/違反報告)
runa - ヤッホー黒尾猫〜瑠南さんで〜す (2015年3月2日 18時) (レス) id: 43b7c8394c (このIDを非表示/違反報告)
黒尾猫 - (・ω・=・ω・=ω・) 日替わり作りましたぁ (2015年3月1日 13時) (レス) id: 1e1553fe1b (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - 次は、トーカちゃんですか!いいですね〜。トーカちゃんは、頼りになるお姉さんって感じがいいですね!次の更新が気になります!! (2015年3月1日 10時) (レス) id: 60ccb1a588 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾猫 - 次の小部屋にトーカちゃんといれますよ!あ、あなた様はエスパーかっ…!? (2015年3月1日 9時) (レス) id: 1e1553fe1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒尾猫 | 作成日時:2015年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。