検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:35,341 hit
クールなようで実は可愛い

強面だけどとっても優しい

そんな平成を飛んでるグループの紫さんは

実はとっても体が弱かった、、、?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんおはこんばんにちは!

作者のはちみつです。

皆様からアンケートを取らせていただいた結果、

1番高木雄也くんの病系短編集が多かったので、

今回は高木雄也くんの病系短編集です。

私は、ありたか寄りのall担なので、

高木くんに決まってすごく嬉しいです!

皆さま是非是非リクエストお願いします!執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちゃん - はい、それで大丈夫です(*^^*) (2018年12月30日 12時) (レス) id: ce520390ed (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - リクエストは、「高木くんが相葉くんと松本くんにいじめられて、そのことを無理やり本人から聞き出したメンバーが嵐の楽屋に乗り込む。そして櫻井くんが頭を下げて謝ってる姿を見て反省し、2人も謝る。」っていうので大丈夫ですか? (2018年12月29日 17時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - すみません、、、読者さまにご心配おかけしてしまい、、、今、学校から支給されるiPadで更新してるんです、、、ほんとはいけないんですが、、、それで、制限がかかってしまい、この作品に入れなくなってしまったんです、、、本当にごめんなさい、、、 (2018年12月29日 17時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - お久しぶりです(*^^*)あの〜、返信がなかなか来なくてちょっと心配なのでコメントさせていただきました。良ければ返信ください(´・ω・`)あ、強制じゃないです、前リクエストしたときは返信あったからちょっと心配になったというか… (2018年12月28日 15時) (レス) id: ce520390ed (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - 続きです。その姿を見て自分たちの間違いに気付き一人ずつ謝る。櫻井くんは、JUMPに話しを聞くまで知らなかった設定で。長くなってしまい申し訳ありません。書けたらでいいのでお願いします。 (2018年12月18日 11時) (レス) id: ce520390ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ | 作者ホームページ:http://www.jump /hunny  
作成日時:2018年11月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。