検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:437 hit
おそ松「松野家長男、松野おそ松!夢はビックなカリスマレジェンド!」


カラ松「松野家次男…松野カラ松…フッ…静寂と孤独…。俺は孤独を愛し…。(((ry」


一松「松野家三男…松野一松…。ゴミです、クズです…。生きててすみませんねぇ?」


十四松「はいはいはーい!!松野家よんなん!!松野十四松!!ハッスルハッスルー!」


トド松「松野家五男、松野トド松♪ねぇねぇ、今からお茶しない?いいお店知ってるんだぁ♪」


違う。


おそ松「俺達、五つ子!」


なにかが、おかしい。


十四松「すごいでしょー!!」


思い出せない。


トド松「僕はあいつで、僕たちは僕!」


なんだったっけ。


俺らは、本当に、五つ子だった?


???『さぁ…どうだろうね?』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。1日に2作品も新作を作る奇跡の馬鹿、夜蝶です()


今回は、東郷さん絡ませてみました。


たぶん途中でネタキレマス←


では、どうぞ。


※若干BL入るかも。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 東郷 , チョロ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜蝶 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。