検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,791 hit
彼氏を、


異世界からきた女に取られました。


奪われたら奪い返す。




ヒロインなんて、結局なれないの。
浮気した理由?そんなんどうでもいい。

あんたなんかにもう興味なんて湧かない。

私がしたいのは、奪われた幸せをあの女から奪う。

それだけ。

ごめん。ヒロインなんて言葉この世に似合う人なんていないんだから。

そんな
非現実的主義

私が

つかむ、本当の愛の物語


*あらすじ*

夢主様(名前)・オードリー

(名前)は、リドル君と付き合っていた。だがある日監督生に彼氏であるリドルを取られ、絶望的な日々を送る。

そんな中、ある先輩の差し伸べた手と言葉で(名前)の人生が大きく変わろうとしていた。

(名前)は幸せになるためにリドルと監督生の幸せを奪い返すことを決意した。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神花 初 (かみばな うい)(プロフ) - 設定のところ言って起きてますってなってますよボソッ (2020年9月24日 3時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華 | 作成日時:2020年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。