検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:23,244 hit

愛が一つ ページ10

『丁度着たいと思っていたのです…流石福沢さん…!!』


俺は福沢さんから離れ、着物を手に取った。


福『お前の事ならなんでも分かる』


『ふふっ』


シャツを脱ぎ、ズボンを脱ぎ、着物を着た。


帯を巻いていると、福沢さんが手伝ってくれた。


福『どうだ、帯を巻かれる気持ちは』


『…なんか…グッ、ときますね』


福『ははっ、そうだろ』


いつもこの気持ちを体感していたんだな…。


福『私は、お前に帯を巻かれる瞬間が、とても心地好く思っている』


『…えぇ、今分かりました』


福沢さんは帯を巻き終わるり、羽織りを着せると、俺をまた抱き締めてきた。


福『これで、完全に私のモノだ』


『着物を着たからですか?』


福『あぁ、この着物は『私のモノだ』という意味がこもっているからな』


『ぇ……』


福『なんだ、知らなかったのか?』


『…知りませんでした…』


…ただただ…福沢さんとお揃いの着物が嬉しかっただけなのに…。


…でも確かに…福沢さん、いつも俺の着物姿を嬉しそうに見てたな…。


福『私とお揃いのを着せ、街ですれ違うお前を狙う見知らぬ者共に知らしめていたのだ』


福『『この子は私のモノだ』とな』


『っ』


…顔に、熱が集まる。


恥ずかしいやら、嬉しいやら……はぁ…。


福『…ははっ!何を照れておるのだ』


『…照れますって…これは…』


福『お前を愛している故の行動だ』


『…知っております』


独占欲の強い人だ…。


嬉しくて、仕方が無い…。

愛が一つ→←愛が一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。