検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:23,258 hit

愛が一つ ページ18

福『お前は色々と変わったな』


『そうですか?』


福『あぁ、私と出会ったばかりの頃はもっと元気だったのに、今は大人しくなった』


歳かな。


福『今では道行く者を虜にして』


『自覚ないんですけどね』


福『だが、あの頃と劇的に変わったのは…』


福『私への想いが増した事、だな』


『!』


そう言って福沢さんは俺を抱き締めた。


腰に手を当て、お互いの体の隙間が無くなった。


『…ふふっ、日に日に好きにさせる貴方が悪いです』


福『それはお互い様だろ』


『うるさい』ニコッ


福『ははっ』


福沢さんの手が俺の頭を撫でる。


愛おしい…。


「…凄い、ハート見える」


福『お前には見えてないが、目にもハートが見えるぞ』


「骨抜きにされてますね」


『骨抜き…』


…良い言葉だ…。


でもなぁ。


『…骨の髄まで染まってもまだ…足りないなぁ』


全「!」


福『お前は貪欲だな』


『こんなになるのは貴方が初めてです。自分でどうしたら良いのかも分からないのですよ』


福『別に抑えようとも、変えようともしなくて良いだろ』


福『お前は私に溺れていれば良い…』


『…はぁ……どうしてそんなにカッコイイので…?』


福『ははっ、さぁな』


心臓が痛い…。

愛が一つ→←愛が一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。