検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:44,353 hit

愛が一つ ページ16

『…』


『…失恋しました?』


「してません!!」


目を真っ赤にしているA。


泣かせ過ぎちゃった☆


『ちょっと待ってなさい』


「…」


『…』


「…さっき、ちょっとじゃなかった」


『…あぁ』


弟達の時のか。


『…じゃあ、一緒に来い』


「はい!」


俺の腕にくっつき、へへへ、と笑ったA。


一気に距離が縮まったな。


こいつの中でなんの変化があったんだ。


Aを連れ、キッチンに向かった。


ポケットからハンカチを取り、水で濡らした。


「うあっ」


『冷やせば大丈夫だろ』


本当は塩水が良いんだけど、塩無かった。


買いに行かねばな。


『…ん?』


…そう言えば…今日は…。


『…水曜日じゃん…』


…やばい。


『国木田さん!!行きますよ!!』


全「!?」


国「は!?」


国木田さんの返事を聞くより先に、国木田さんの手を取ってドアへと向かった。


「Aさぁん!!」


『お前も来い!!』


「!!」


「はい!!」


俺は国木田さんを引きずり、Aと共に探偵社を出た…。

会いが一つ→←愛が一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲希さん» どっちもだ(キリッ) (2017年6月27日 3時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» どっちのだwww (2017年6月26日 23時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ショタの夢主めっちゃ見たい← (2017年6月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» 大丈夫,僕もそんな咲希さん嫌いじゃないよ★← (2017年6月24日 22時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» おい、棒読みバレてるからな(ΦωΦ) (2017年6月24日 22時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。