検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:62,846 hit

*黒木side ページ11





「アーヤ…………っ」



 足を止め、背を向けたまま 俯くアーヤ。


 俺の顔さえ 見てくれない。


 苛立ち、少しだけ 腕に力がこもった。




「アーヤ、どうして いきなり走ったの?」


 普段の自分からは想像もつかないほどの声に、自分でも驚く。



 何苛立ってんだ、俺。


 分からない。



 ただ、無性に心が焦って、君の顔を上げさせたくてたまらない。




「ごめん……なさい」



 若干震えながら、でも 気丈に声を発すアーヤ。


 その姿が堪らなく愛しくて、でも

 ……きちんと 問いに答えてくれないことに、怒りが募った。




「理由を、尋ねてるんだけど」




 声が尖るのを抑えられない。

 アーヤは、怖がるように 肩を震わせた。



 ………っ。



 ため息をつく。


 大きな息とともに、己の心を静める。




 アーヤを怖がらせたい訳じゃ ないんだ。

 ただ……俺から 逃げる様に走り出したアーヤが、



 何故走ったのか……その理由を知りたいだけなんだ。



 言いたくないの?どうして?



 ……俺、嫌われてる?






 そんな思考が 頭の中を埋め尽くす。


 その考えを振り払いながら、心持ち 口調を和らげた。




「……何か、あった?どうしたの?」




 そう言って初めて、己の言葉で、アーヤの様子が思っていたよりおかしい事に気付いた。


 深く俯くアーヤ。
 顔の両側から髪が落ち、表情が見えない。

 でも……その体が……



 …怖がってる?
 俺を?



 さっきの 俺の態度のせい?

 それにしても……




 どうして、そんなに震えてるの?







 …いや、
 泣いてる?








「……アーヤ?





 泣いてるの?」








 カッ と 体が熱くなった。



 肩を不規則に上下させるアーヤは、泣き声を押し殺すように……


 いや、実際に 押し殺してるんだ。


 アーヤが、泣いてる……。





「アーヤ?どうしたの?」




 それでも、アーヤは答えてくれない。

 さらに その表情を隠し、黙り込んでしまうだけ。




「アーヤ!」







 堪らなくなって、思わず手を伸ばし、アーヤの冷たい頬を包んだ。


 そのまま やや強引に顔を上げさせる。



 見えたアーヤの表情は……




 ……っ!







 頬が強張る。







「…………アーヤ………?」



 どうして、泣いてるの





 擦れた声が、喉から出た。



*黒木side→←*黒木side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 黒木 , クリスマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anju - 表現方法が凄く良かったです!!これからも頑張ってください! (2018年5月5日 23時) (レス) id: e462906045 (このIDを非表示/違反報告)
koyuki - すっごく面白かったです!黒木くんやっぱりいいですね (2017年3月23日 21時) (レス) id: 525ef60155 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - La merさん» はっはっは、もはや自棄だよメル君←でも、今回はそう赤面するシーンないと思うんだけどなあ?(笑)まあ、珍しく甘々書いてみましたハナ氏です。(ひろしです。みたい)おう、首を絞めた張本人さん、コメントありがとう←(笑) (2017年1月11日 17時) (レス) id: d317c487ea (このIDを非表示/違反報告)
La mer - あ、あ、貴女……ハナハナハナさん(めっちゃ動揺してる)いつも言ってるけど、こぉんな! こ〜〜んな小っ恥ずかしい文章をよく打てたね! 考えたね! 思い付いたねっ!? 思わず笑っちゃったじゃね〜か← そうです、私がハナの首を絞めました(どんな告白だよ) (2017年1月10日 19時) (レス) id: 25fa7c6070 (このIDを非表示/違反報告)
La mer - 新作楽しみにしてる(*´ω`*)(おいプレッシャー)そしてニコ氏、ハナと同じくドンマイだ(笑) (2017年1月7日 11時) (レス) id: a1a70eac32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花畑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。