検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,887 hit

第173弾 ページ23

Xanxusside──









ついさっき、いきなり映像が頭の中に流れ込んできた。





未来の俺たちが白蘭?とかいう男と戦っていた。









だが、俺がその映像の中で1番気になったのはアイツ・・・・Aの表情だった。








ずっと寂しそうで、泣きそうな顔をしていた。







必死に隠そうとしているのが目に見えてわかった。






未来の俺は何故そのことに気付いてやれなかった?








アイツは強く振る舞っていても、心の中ではずっと居場所を求めてる。






その証拠に、白蘭に『居場所はそこにない』と言われすごく動揺していた。









X「……そういうことか」





分かった、未来の俺がAの表情に気付かなかった理由。




・・・・過去のA自身を見ていなかったんだ。









そこまで整理がついたとき、誰かが俺の部屋をノックした。







誰かは見なくても分かる。




「A」








そう言って入ってきたのはAだった。









いつも通り椅子に座り何も言わないでいると、Aは俺に抱きついてきた。








内心とても驚いたが、顔には出さず、黙って受け止めて頭を撫でてやった。









コイツは頭を撫でてもらうのが好きだったからな・・・・









少しの間そうしていると、Aは少し赤面して俺から離れた。








X「どうした?」





聞いてはみるが、なんでもないと返された。








「……ただいま」







X「おう」


と答えてやるとAは笑顔になったあと、よっぽど嬉しかったのだろうか、今にも泣きそうな顔になった。









X「……ほかのカスどもには声かけたのか?」









「いや、まだだけど・・・」





X「行ってこい」








俺はそれだけ言うと目を閉じた。







アイツはカスどもに声をかけたあとまた戻ってくるだろう。





その時に思いっきり泣かせてやればいい。




泣いたあとの顔で、カスどもに会いに行かせると、アイツら総出で俺の部屋に乗り込んで来そうだからな。





そんなめんどくさいことはしたくねぇ。





なんだかんだでここの人間はお前を大切にしてるんだ。





・・・・A。

第174弾→←第172弾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ , ぜにがめ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1117(プロフ) - 滅茶苦茶面白かったです!黒バスも、作ってみてください!!!!! (2015年4月11日 22時) (レス) id: 9d5d9106e7 (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがめ(プロフ) - 海龍さん» 頑張りますね!応援お願いしますm(*_ _)m (2014年7月1日 7時) (レス) id: d0499867ff (このIDを非表示/違反報告)
海龍(プロフ) - わーい!スク落ち楽しみにしてます (2014年7月1日 6時) (レス) id: b8f74d4d47 (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがめ(プロフ) - ポポタンさん» やった、嬉しいです(*>`ω´<*) (2014年6月20日 22時) (レス) id: d0499867ff (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがめ(プロフ) - スピカさん» ありがとうございます! 未来編は難しかったので、結構グダグダになっちゃったイメージがあったのですが……印象的だったと言われるのはすごく嬉しいです♪ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもよろしくお願いします♪ (2014年6月20日 22時) (レス) id: d0499867ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜにがめ | 作成日時:2014年5月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。