検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:164,943 hit

12 ページ14

「はぁ?帰った?」




「はい、帰りました。客に沢山飲まされましてね、Aはいませんけど誰かを指名されますか?」








早く帰れと言わんばかりの蒼の表情に左馬刻は舌打ちをする









(やっぱコイツは気に食わねぇ)









もちろんほかの女に興味のない左馬刻はすぐに店を出た









(アイツ、酔うんだな)









余裕そうにお酒を飲んでいるAを思い出しながら帰り道を歩く左馬刻









「さっきのナンパされてた人やばくない?」



「すごい酔ってたよね」









すれ違いざまに聞こえた会話に左馬刻は振り返る




そして1人の女の肩を掴んだ








「おい、それどこだ」



「え?この道ずっと行ったとこですけど…」









左馬刻はまさかと思いながらも道を走った


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


その頃路地裏では








「こいつ有名なキャバじゃね?」


「え?マジ?これキャバのトップ?」









「はなしてぇ」








Aが男たちといた



男たちは酒に酔いながらも反抗しようとするAを見て微笑んだ








「ラッキーじゃん!」








そう言ってAの胸を掴んだ







「ひっ」







ほかの男もAの太ももに触れ太ももをなぞりスカートの中へ手を入れる









「やっ」






頭も回らず力もはいらいAは目が潤んでいく






すると









「…おい、何してやがんだテメェら」








左馬刻の声が聞こえ、男は振り返る









「あれ、まさか碧棺左馬刻じゃねぇか?」




「マジかよ」





「おい、聞いてんだろーが。その女から手ぇ離せや」









左馬刻の威圧に負けたのか男は手を離した









「消えろ」









左馬刻がそう言うと、男は慌てて逃げ出した








「この酔っぱらい」









左馬刻はそう言ってAを見る









(ちゃんと俺様が買ったドレス着てんな)








「しゃまときしゃん…」






「あ?」








Aはにへっと笑うと左馬刻に抱きついた









「!?!?!?」





「しゃまときしゃんらぁ」









(こいつ、酔いすぎだろ!酒くせぇ!)









だが左馬刻は何も言わずにAにされるがまま、Aを抱き締め返し動こうとはしなかった

13→←11


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れれみ(プロフ) - 五月雨さん» 一気読みしてくださったんですか…!赤面されるの好きなんですよwこれはもう完全に私の趣味ですwこれからも頑張っていこうと思ってますのでよろしくお願いします! (2019年7月30日 23時) (レス) id: c7f8da3621 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 一気読みしました! 不器用だけど、時々赤面する左馬刻様が尊かったです……!! これからの活動頑張ってください^^ (2019年7月30日 18時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれみ | 作成日時:2019年6月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。