検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:25,134 hit

発表3 ページ36

>忘れてたw@96猫
>はよはよー@luz
>やっと本題www

あ「えー、では発表します!本日、6月12日、僕達3人は!…ユニットを結成することになりましたー!」

>おおー!!!!
>Fooooo!!!!
>おめでとうございます!!!!

み「ユニット名はこちら!Luxと書いて『ルークス』と読みます!」

す「ラテン語で“光”という意味です。3人で沢山話し合いリスナーさんの“光”になれるようにという思いを込めました」

あ「まだまだ未熟な僕達ですが、リスナーの皆さんのために頑張っていこうと思うのでこれからも応援していただけると嬉しいです!」

>一生推します@まふまふ
>好きです@天月
>ホンマにおめでとう!@センラ

あ「センラさんだけまともだw」

みす「www」

あ「ちなみに、結成日を今日にしたのは今日が僕とみりすぐの真ん中バースデーだからw」

>なるほどwww
>愛が溢れてるwww

あ「あっ、ちょっと待っててね」

>どうしたの?
>なんかカリカリって音した?

あ「ねるちゃん、もうちょっとで終わるから待っててね、終わったら遊んであげるから、ね?」

「にゃーん」

>ねるちゃんwww
>可愛すぎかwww

あ「ごめんねー、うちのにゃんこがドアをカリカリしてたからw」

>かわいいwww
>ねるちゃんかわいいwww
>寂しかったのかな?w

す「今度家行っていい?」

あ「え、遠くない?wねるちゃん連れて今度実家行くからさ!」

す「交渉成立」

>交渉成立www
>すぐちゃん猫好きかわいいwww
>優李ちゃんwww

あ「という訳で、ねるちゃんも寂しそうなのでそろそろ終わりたいと思います!今日の録画は残すしTwitterでも改めてお知らせするので見逃しちゃったよーって人はぜひ見てください!それじゃ、おつでした!またね!」

み「おつおつー!」

す「またね」

>ありがとうございます!
>おつあや!おつみり!おつすぐ!
>一生推します@まふまふ
>まふくんwww
>またね!

[あやめさんが『重大発表』を終了しました]


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

というわけでこれからあやめくんたちの本垢のツイッターの名前が

あやめ@Lux
Myrica@Lux
優李@Lux

になります

よろしくお願いします

ななもりさん→←発表2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞詠唯 | 作成日時:2020年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。