検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,751 hit

素でノリツッコミできる人ってすごいよね ページ16






そこからはウケるくらい一瞬で、

あの時みたいに血を撒き散らした呪霊が祓われて終わった。





先生はピンピンしてるし、そして何より、







『すーちゃん?私言ったよね?言ったこと、覚えてるよね?』




??「覚えておる、覚えておる。お客様は神様、じゃろ?」



『そうそう。なのにあなたときたら、何度もオーダーを取り間違ってその上逆ギレ…喧嘩も起こすし、って違う!!』



??「わしの設定酷すぎんか?」





めっちゃキレてノリツッコミしてるし。

キレッキレ。





『ねぇ、しかも何で生徒に接触してるの?正体バレたら面倒だよね?』



??「そうかの。別にわしに何の問題もイテテテ、すまん、すまんって」



『LIN◯も送ったのに…』





そう言って、すーちゃん?の眼前にスマホを突きつける先生。

ちらっと盗み見する。






Aすーちゃん今どこ?
Aすーちゃん?
Aいてて、腕捩れてるし…
A聞いてる?#7fff00
Aえっ待ってそこにいるの五条くんとげt



一方的なLIN◯が何件も連なっている。


うっわ先生ってメンヘラ彼女みた………いてて、腕捩れてるしってなんだこれ。


腕捩れながらLIN◯したのか?


あの状況で?






夏油「っ、…ふふっ、いててって…ふっ、いててって」




傑は変なところでツボってる。

滑舌いいな。

いててってって言いにくくね?







??「お主…まだキーボードで打っておるのか?」




『フリック入力は面倒なんだもん。
あぁ、もう。またすぐ話逸らす』





??「というか、どうせ自己紹介の時に本名を晒したんじゃぞ?今更バレるも何もなかろう!だからノーカンじゃ!」




『誰も気づかなかったし』






夏油「やっぱり。珍しい名字だと思いましたよ」




『…ほとんど誰も気づかなかったし』







五条「へーえ、じゃあそこのちびっ子が」



『……おおよその人が』






先生の声が小さくなっていく。

まさか気づかれないと思ってたのか?


名前言った後にあっ、て言ってたし。




動揺してたのもろバレてたじゃんw









??「ほーらな、こそこそするのも性に合わんからよかったわ!」





そう言うと小さな彼は背中をピンと伸ばして一礼する。








崇徳院「お初お目にかかる!我が名は崇徳顕仁!


またの名を崇徳院じゃ!!よろしく頼む!」

うちのSiriちゃん全く反応してくれないんだよね。→←生年月日だけで運命の相手わかったら苦労しないよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪玻(プロフ) - モドレイグさん» はい! (2021年2月7日 23時) (レス) id: b85b583475 (このIDを非表示/違反報告)
モドレイグ(プロフ) - 雪玻さん» コメントありがとうございます( ; ; )これからも好きと言ってもらえるように頑張ります!末永くお付き合いください(*´∇`*) (2021年2月2日 8時) (レス) id: 797d2622a3 (このIDを非表示/違反報告)
雪玻(プロフ) - この話めっちゃ好きです!頑張ってください(*^^*) (2021年2月2日 1時) (レス) id: b85b583475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マッテリア | 作成日時:2021年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。