検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:19,755 hit

生年月日だけで運命の相手わかったら苦労しないよね ページ15





??「して、そこの白いの。お主、中々良い勘を持ち合わせておるの!よし、よしじゃ!」




躱された。
渾身の蹴りを躱された。


なんてことなく、道の500円玉拾うみたいな感じで。



次の攻撃に転じでもいいけど、


なんとなくやめとこう。


今の俺で勝てる相手じゃない。






??「ほぅ、白いのは感覚で動く野生派じゃな。実力をしっかり見極められておるの」




そもそも、

1メートルもない身長の相手に蹴り技を繰り出す時点で俺の勘は鈍っていた気がする。


しかもギリギリ顔を狙った。

避けられるに決まってる。



あーしくった。



現代どころかそもそも山道にそぐわない、重そうな束帯を引きずって俺と傑の間に入ってきた。





??「あやつも早よせんかのぅ。どうせ倒すなら時間の無駄じゃ」




それに答えるように先生の悲鳴がまた聞こえる。

特級(笑)が自分の腕を折り曲げたらしい。


自傷でも効力あるのか。




青ざめた先生の顔がさらに真っ青になる。

特級(笑)の腕が治るにつれて、雑巾みたいに、思いっきり捻れる。
それだけじゃ請け負いきれなかったのか、先生の口から何かが吐き出される。


細長い、でろでろな、帯みたいな何か。






五条「うおっえ、あれ、腸じゃない?」



夏油「………何かおかしくないかい?」



五条「何って、何が?」






夏油は答えることなく先生の方へ視線を移す。


おかしいでいったらここにいるちびっ子だって異常事態だっつーの。








??「傷の程度が、じゃろ?そこの黒いの」







夏油「…えぇ」



五条「黒いのwww」








??「ふむ、黒いのは理論重視の感情押し殺しマンだな。お主らの相性占いの結果はかなり良さそうじゃ!」



五条「今度してみる?」



夏油「時間の無駄だね」



??「つまらんのぅ。巷ではBのLというのも流行っておろうに。お主らなら需要ばっちりじピロン♪

むっ、なんじゃこんな時に」






…呪霊って、スマホ使えるんだ。

ウケる、顔認証引っかかりすぎじゃね。



あーあ。

1分間ロックされてるし。






呪霊「いひっ、イヒヒヒヒヒッ、そそそそそろそろそそそそそろそろ、オオッ、オッオッオッ、おわり?」




??「あーなんなんじゃ!!もう、iPhon◯よりAndro◯dにすべきだったわ!

まずいのぅ、まずいぞ!絶対あやつからLIN◯がきたんじゃ!」






呪霊2体が同時に喋った


その瞬間、




どこかで感じたことのある爆発的な殺意を感じた。

素でノリツッコミできる人ってすごいよね→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪玻(プロフ) - モドレイグさん» はい! (2021年2月7日 23時) (レス) id: b85b583475 (このIDを非表示/違反報告)
モドレイグ(プロフ) - 雪玻さん» コメントありがとうございます( ; ; )これからも好きと言ってもらえるように頑張ります!末永くお付き合いください(*´∇`*) (2021年2月2日 8時) (レス) id: 797d2622a3 (このIDを非表示/違反報告)
雪玻(プロフ) - この話めっちゃ好きです!頑張ってください(*^^*) (2021年2月2日 1時) (レス) id: b85b583475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マッテリア | 作成日時:2021年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。