検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,401 hit
「あなたみたいなブスはぁ、裏仕事だけしてればいいのよぉ」



おやおやぁ?(どこぞの変態仮面)

そんなこといっちゃいます?

お金を使えば、君みたいな悪女ちゃんなんて簡単に潰せるんだよ?

っという、うちのバカ兄貴みたいなマネはしません

私が直々に潰してあげるから

覚悟しといてね?

・・・ってか

なんで宮城にいるんだ私は・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・はーい、Happy改め、えびいためでっす

今回は完全なるギャグ&悪女路線でいきます


夢ノ咲の美少女アイドルちゃんが

青葉城西高校で悪女を潰すお話執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ハイキュー , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2021の人 - この話好きです。更新待ってます。^_^ (2021年8月27日 1時) (レス) id: 34d2e80ef0 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - この話すき(笑)おもろいwww更新頑張ってください! (2018年10月3日 15時) (レス) id: a4e426e33d (このIDを非表示/違反報告)
Shiyuu(*^^*)(プロフ) - 面白いです。更新待ってますし応援します(。・ω・。) (2018年3月15日 11時) (レス) id: 522f24fbc6 (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - あー、knights楽しみ!どんなテンションなんだろ〜 (2018年3月4日 13時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
えびいため@えいりあん(プロフ) - ナルさん» コメントありがとうございます!!最近更新できてなくて申し訳ないです・・・ Knightsの登場、お楽しみに〜!! (2017年12月7日 22時) (レス) id: da7110d496 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびいため@えいりあん | 作成日時:2017年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。