検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:115,866 hit

78 ページ29

「サクラはそんな術で棄権なんかしない」
ナル「そーだそーだ!!やめろ!
サクラちゃん!!」
いの「チッ……うるさいわねナルト…」

しかし、急にサクラが頭を抱えて苦しみ始めた。

サク「棄権なんてして…
たまるもんですかァァァ!!!」
「…サクラ」

サク「もう…ダメ……解!!」

サクラがそう言うと、いのがピクリと動き、立ち上がる。どうやら、自力で術を解いてしまったようだ。2人はお互いに走り、拳を振りかざす。

サク「ゔッ!」
いの「ん''ッ!」

しかし、お互いの頬を殴ってしまい、
その場に倒れた。

ハヤテ「両者、試合続行不可能。
第4回戦の通過者、なし」

第5回戦は、
テンテンさん対砂の里のテマリ姉さん。

勝者はテマリ姉さんだった。

第6回戦。
シカマル対ガンナという人。

あっさりシカマルが勝ってしまった。

ナル「ん?どうしたんだってばよ?A」
「次、私になりそう」
サク「アンタの予感とか勘って、
結構当たるわよね」

皆と話しているうちに、第7回戦の対戦者の発表。

________


キン・ツチ

vs

いろは A


________

「…頑張る」
ナル「おう!」
サク「頑張りなさいよね」
カカ「……ん!」

皆に見送られながら下に降りた。

このキンって人…
ドスとザクの技は見てきたけど、
キンの技は見てない。

ハヤテ「それでは、第7回戦……始めてください」

その言葉を合図に、私は身構える。
キンは、鼻でフンと笑った。

キン「お前……ムカつくくらい良い面してじゃん」
「…そう」

キン「その綺麗な顔に傷つけられたくなかったら、棄権しな!怪我じゃ済まないよ」
「………呆れた。」

「自分の顔なんか、思い入れはない。
棄権しない。」
キン「あっそ、どうなっても知らないよ」

そう言ってキンは私に向かって何か投げてきた。
クナイ…ではないみたいだけど…

頭を下げて避ける。

壁に刺さったソレは千本という武器。
鈴が付いている。

キン「まだまだ!」
「…白紅」
ナル「A!!」

白紅を投げつけ、キンの体にまとわりつき、
身動きを取れないようにする。

「…火遁・豪火球の術」

白紅にチャクラを入れて、キンの体は燃え上がる。

キン「うっ!」

だが、致命傷には至っていない。

「……氷遁・氷林山」

キンは氷に包まれて勝負は一瞬にして終わった。

ハヤテ「キン戦闘不能により…
第7回戦の予選通過者はいろはA!」

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいりにん - 面白いです(*´∇`*)更新頑張ってください!! (2019年10月8日 13時) (レス) id: 496f3cd6be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年10月4日 15時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2019年9月2日 7時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - ハマっちゃいました!続き楽しみにしてます^o^ (2019年8月30日 21時) (レス) id: 47f303260b (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください。 (2019年8月21日 23時) (レス) id: 9f0470a004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞中蠍 | 作成日時:2019年7月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。