検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:115,874 hit

71 ページ22

?「もういい。十分だ」

木陰からそんな声が聞こえた。
出てきたのは、1日目に私が殴りつけた
マスクマン。

?「おいそこの小娘、
変な人形で俺の腹を殴った奴だろ。」
「……術中にハマった貴方が悪い」
?「うるせぇ!手間取らせやがって…
でも、ラッキー。これで借りを返せるぜ」

そう言ってクナイを構える敵。

サスケ「袋の鼠だな」
「………そうね」
?「何っ!?」

敵が振り返る。
その背後には私たち。

あれはナルトの影分身。
私たちはナルトが戦っている隙に隠れていた。

サス「ナルト、後は俺がやる。
お前はチャクラの使いすぎだ」

そう言うサスケだが。
ナルトは御構い無しに敵の方へ突っ込み、

ナル「うぉりゃぁぁぁ!!」
サス「ッ!」

強烈なパンチをくらわせた。

ナル「いつも…おいしいとこ持ってかれて
たまるかってばよ!」
?「なんてガキだ…まだ動けるとは…!!」

……でも

?「なかなかやるじゃない…」
?「今度は我々の術を見せてやろう」
?「朧分身の術!!」

敵は一気に数を増やす。

ナル「本体を見つけるまで…
片っ端からぶん殴っていくってばよ!」
サス「そんな要領の悪い事…」

ナルトは、でしゃばるな!とサスケに叫び、
敵の大群へと突っ込む。
カブトさんも溜息を吐き、
ナルトの方へと加勢する。
私も……

サス「ゔッ!」
サク「サスケ君!?」
「サスケ…!」

サスケが倒れこむ。
呪印の所為ね…

私は、サクラとサスケを守るために、
ここから攻撃をする事にした。

「…避けてね」

印を素早く組む。

「氷遁・氷林山!」
?「うっ!」

お父さんの火遁・火林山と一緒だけど…これで。

サス「ッ!ナルト!!」
ナル「ッ!?」
?「隙作っちゃダメでしょ!!」

敵はナルトにクナイを振りかざすが、
それをカブトさんが庇う。

しかし、カブトさんはもう一度
敵に斬りつけられる。
トドメを刺そうとした敵が何故か一瞬怯む。
その隙にナルトが敵に蹴りを入れた。

ナル「“隙作っちゃダメでしょ”……なんだろ?」
「…!」

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいりにん - 面白いです(*´∇`*)更新頑張ってください!! (2019年10月8日 13時) (レス) id: 496f3cd6be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年10月4日 15時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください! (2019年9月2日 7時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - ハマっちゃいました!続き楽しみにしてます^o^ (2019年8月30日 21時) (レス) id: 47f303260b (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください。 (2019年8月21日 23時) (レス) id: 9f0470a004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞中蠍 | 作成日時:2019年7月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。