検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:22,907 hit

6話 ページ7

脱水所には紀之介はいなかった。ので、私はタオルをまいて風呂に入ることにした。


貴『使い方わかるか?』
と言いながら私が入ると、紀之介がすごい勢いで、こちらを向いた。



私はチャッチャッとやることをやると、紀之介に説明する。

しかし、よくわかっていないようなので、私が洗ってあげた。

嫌がっていたが、フルスピードで洗わせてもらったので問題ない。





私は湯船に入る。そして、上がろうとしている紀之介をつれ戻して一緒に入る。



紀之介の反応は…………………………
無言。


特に、何も言わない。でも、さっさと離せというオーラが地味にくる。



私はそんな紀之介の頭をずっと撫でていた。


紀「主はなぜ我を嫌がりはしない?」

そう聞いてきた紀之介は辛そうだった。
私はそんな紀之介を抱きしめて、ただ自分が思うことを口にした。

貴『私は紀之介が大好きだから。』
そして、私は紀之介の頬にキスをした。


紀之介はびっくりして固まっていたけれど、
紀「ありがとう、A。」
と言って笑ってくれた。


それからは、紀之介と普通にお風呂に入った。




また、信じれる人が増えた。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 逆トリ , 子育て   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞姫 - 次の更新楽しみにしてます!!!(w∨^) (2017年4月14日 19時) (レス) id: f50ff2d6e1 (このIDを非表示/違反報告)
フェイロ - 更新頑張ってねー (2015年11月24日 21時) (レス) id: ba5caa7631 (このIDを非表示/違反報告)
mari(プロフ) - レルさん» 更新頑張ってねー笑笑 (2015年10月15日 19時) (レス) id: a6544027ad (このIDを非表示/違反報告)
レル(プロフ) - mariさん» ありがとう!!! (2015年10月15日 19時) (レス) id: 1fd6cd3aa0 (このIDを非表示/違反報告)
mari(プロフ) - やっとコメできたぁーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年10月14日 22時) (レス) id: a6544027ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レル | 作成日時:2015年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。