検索窓
今日:29 hit、昨日:16 hit、合計:244,692 hit

39杯目 ページ41

寒いーーーー

寒いのは、やだ・・・

行かないでーーーー


フワッーーーー


(!)

あぁ、あったかい・・・

これで安心できる。









「ーーーーしゅ、店主!」

ん?

パチッ

誰かからの呼びかけで目を覚ました。

(いつの間に寝てたんだ?)

あれ、太宰さんは?

辺りを見回してもその姿は見えない。

「やっと起きたか。店主、ここは危険になる。
早く店に戻った方がいい」

「国木田さん・・・ 危険〜?」

寝起きだからまだ頭がふわふわする。

あ、

俯くと毛布が掛けてあった。

太宰さんが掛けてくれたのかな?

・・・あったかかった。

国木田さんはため息をついて言った。

「時期にここにポートマフィアが押し寄せてくる」

「ポート、マフィ〜・・・」

あ、

「あ"あ"あ"あ"ーーーーーーーー!!!」

「どうした店主⁉」

「敦君は⁉」

「え、あぁ。小僧なら今しがた出て行った。
全く、この忙しい時に・・・!」

てこたぁ、来ますね。

黒蜥蜴の御三方+黒服さん達。

確かにあのシーンは見たい!

笑いを見たい!

けど、

「おいしいとこも持っていきたい・・・」(ボソッ)

「?」

どうするーー⁉

笑いを取るか、

優越感を取るか、、、






・・・よし

「店主、聞いてr

「国木田さん!」

「な、何だ!」

「全部私に任せてください!」

「は⁉」

(キラキラキラキラ!)

(ま、眩しい・・・!)

国木田さん、引いてる・・・

でも無理だ!

人間、欲望が勝つ‼

「ほ〜ぅ」

ん?

「国木田、マスターの言う通りにしろ」

「で、ですが、」

「そうすれば被害もなく、近所からのクレームも来ない。即ち、探偵社にとっても君にとっても良いことづくめだ!」

「ん〜〜、乱歩さんが言うのなら・・・」

国木田さんは渋々了承してくれた。

私はソファーを降り、乱歩さんのところに行って、小声で話した。

「ありがと乱歩さん」

「なーに、マスターの為ならお安い御用さ!」

「今度店に来てくれたらおっきくて甘〜いケーキ出してあげるね☆」

「本当! 楽しみだなぁ‼」

やっぱ乱歩さんはかぁいいなぁ〜♪

「乱歩さん、あとどれくらいで来る?」

乱歩さんはズボンのポケットから懐中時計を取り出した。

「約10分後」

ニィーー

自然と口角が上がっていた。

にやけだな。

さあ、久々のネタバレ行っくぞーーーー‼

40杯目→←38杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wiyu(プロフ) - 続編行きました! 更に亀になると思いますが宜しくお願いします!!! (2018年9月23日 3時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - イゼッタさん» いえいえ気にしないでください( ´ ▽ ` )b (2018年8月29日 0時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - Wiyuさん» 読み返しました!変なこと言ってすみませんでした!! (2018年8月29日 0時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - イゼッタさん» 会話文は基本「」なので問題はありません (2018年8月28日 7時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - 最後の方夢主のセリフが「」になってますよ! (2018年8月28日 3時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wiyu | 作成日時:2018年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。