検索窓
今日:26 hit、昨日:16 hit、合計:244,689 hit

37杯目 ページ39

・・・・・・・・・

「心中は〜ひとりではできない〜♪」

「あの、」

「ふたりならできる〜すごい〜♪」

「だざ・・・ お兄ちゃん?/////」

「なんだいマスター?」(ニコッ)

(ボフン!/////////)

シューーー ー ー・・・

「あれ、ショートしちゃった? 可愛いなぁ〜♪」

ギュ〜〜〜〜〜〜!

どうも皆様、私マスターこと如月天は只今だざ、

・・・お兄ちゃんに抱きしめられた状態でソファーの上で横になっています。

耳元でそんなイケボで囁かれたらもぅ無理!

そして人類は思い出した・・・

この人はあの太宰さんだったと・・・

マモでイケメンなあの・・・‼

いつもはユーモアの塊だが、いざとなれば冷たい視線と低音ボイスの囁きが飛んでくることを‼

私は顔を両手で覆い隠した。

「お兄ちゃん、放して・・・/////」

「なんで?」(ニコニコ)

顔は見えないが絶対楽しんでる‼

「いや、ほら、私店の準備があるし・・・!」

「まだ午前中だから大丈夫だよ♪」

「う〜〜〜〜〜/////」

「それに、今帰っちゃったらお仕置きの意味がないでしょ?」(ニコッ)

やめて〜〜〜、耳元で言わないで〜〜〜/////

あー、今3次元にいた頃の気持ちを思い出してしまった。

こっちに来てから太宰さんに対して色々見方が変わってきてたけど、それも今日でリセットされた。

「せめて腕を脇の下に入れて抱きしめるのはやめてください・・・ くすぐったい/////」

「だ〜め、この方が抱きしめやすいんだもの♪」

ギュ〜〜〜〜〜〜〜〜!

(ちょっと痛い・・・)

「もしかしてマスターって・・・」

スッーーーー

「ひゃうっ////」

「服の上からでもその反応だなんて、感じやすい体質なのかな?」

「ど、どどどどどどどこ触ってんの⁉」

「お腹♪」

「やめてっ! ホントやめて‼」

「え〜、どうしよっかな〜?」(ニコニコ)

「おい太宰」

あ、

「なんだいくにきーだ君? 今いいとこr

「店主で遊んでいないで仕事をしろ!」

「あ、私今おもちゃなんですね」←

国木田さんはお兄ちゃんのヘッドホンを取り上げるも、すぐに取り返されていた。

まあ盗聴という名のお仕事はしてますが・・・

再びお兄ちゃんに抱きしめられた状態になった。

「でもこうされてるとあったかいね・・」(ボソッ)

「マスター?」

お兄ちゃんの呼びかけに答える前に私は意識を手放した。

38杯目→←36杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wiyu(プロフ) - 続編行きました! 更に亀になると思いますが宜しくお願いします!!! (2018年9月23日 3時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - イゼッタさん» いえいえ気にしないでください( ´ ▽ ` )b (2018年8月29日 0時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - Wiyuさん» 読み返しました!変なこと言ってすみませんでした!! (2018年8月29日 0時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - イゼッタさん» 会話文は基本「」なので問題はありません (2018年8月28日 7時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - 最後の方夢主のセリフが「」になってますよ! (2018年8月28日 3時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wiyu | 作成日時:2018年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。