検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:244,670 hit

20杯目 ページ22

「・・・」

太宰さんの笑顔が固まった。

「これが私のありのままですけど、刺激強かったですか?」

「あぁ、ごめん。ちょっと気を失っていたようだ」

せめて笑顔解こうか。

というか私の本性そんなにですか。

「ちょっと傷つきましたよ」

「違う違う、私が気絶したのは



私と芥川君を一緒くたにされたのが、どうもね・・・」

そんなに⁉

そんなに僕君は毛嫌いされているのかっ⁉

不憫すぎるよ⁉

「この前僕君が来て、太宰さんと似たようなこと言っていたもので。影響ですかね」

(ムゥ・・・)

「なんですか・・・?」

「芥川君だけマスターにそんな呼び方されて、私には無しかい?」

「それはどういう

「芥川君と一緒にされただけでなく先を越された私の気持ちも考えてくれ給えよ」

「・・・」

あーダメだ。

コイツらダメだわ。

「ホントあなた達は私になにを求めてるんですか!」

「あっ、ほら、また私と芥川君を一緒くたに

「こ・た・え・ろ・・・」(ニコッ)

「・・・私はね、マスターと親しくなりたいだけなのだよ」

「はぁ」

「敬語じゃなくて、もっと楽しくいこうじゃないか!」

そう言って太宰さんは両腕を勢いよく上に挙げた。

私は静かに水を出し、いつの間にかカラになっていたワイングラスを下げた。

「ちょっと落ち着きましょうか」

「すまない、少しはしゃぎすぎてしまったかな?」

大分な。

こんな深夜テンションな太宰さ・・・


いや、思えばいつもこんな感じか?

21杯目→←19杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wiyu(プロフ) - 続編行きました! 更に亀になると思いますが宜しくお願いします!!! (2018年9月23日 3時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - イゼッタさん» いえいえ気にしないでください( ´ ▽ ` )b (2018年8月29日 0時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - Wiyuさん» 読み返しました!変なこと言ってすみませんでした!! (2018年8月29日 0時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - イゼッタさん» 会話文は基本「」なので問題はありません (2018年8月28日 7時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - 最後の方夢主のセリフが「」になってますよ! (2018年8月28日 3時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wiyu | 作成日時:2018年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。