検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,568 hit

専用短編集作るよー ページ17



見てこれ。
2票差っすよ。


んでやっぱ専用短編集が4分の1取ってるんですよねこれなんなんでしょう(´・ω・`)

と言うことで、めちゃめちゃ夜中ですが7月1日になったので報告です。
After storyはお預けになりました!
18名の方には申し訳ねぇですけどね。やっぱ所詮この世は多数決ですから…。

んでね、私占ツクやり始める随分前から小説書いてるんですけど、
もう初期に作った作品の主人公の口調なんか覚えてないんですよね。
キミイラの1個前に書いたヤツはまだいけますけど、カップリング組んでるアイツってどんなんだったっけの状態です。

つまり書かないと忘れるんですね。

いや、困りますよ七瀬と雨音の口調忘れんの。
だってまだ原作終わってねーじゃん。いつ更新されるか分かんねぇし。
なので口調忘れ防止のためにも専用短編集作ります。
多分こっちの本編とは更新状況がめちゃめちゃ変わると思います。
やっぱ短編集ってネタがあってこそですから。いい感じの使えるネタが出てきたら書く感じになります。

で、これがその短編集です。

いやひっさしぶりに来たら90人超えてるんだけど→←☝︎( ˇωˇ )☝︎続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Valeria(プロフ) - 秀華さん» お久しぶりです。すぐレスできなくてすみませんでしたm(_ _)mイメ画の件了解です!なぜ危ないサイトと思ったんだ親ぁ…くれぐれもバレないように気を付けて読みに来てくださいね。 (2022年12月12日 17時) (レス) id: 6139694d7d (このIDを非表示/違反報告)
秀華 - 続きです。 なのでイメ画送れなくなってしまいました。すみませんでも作品はログインしなくても見れるので、これからも見させてもらいます!!急にすみませんでした。 (2022年10月11日 17時) (レス) id: 1b54af448f (このIDを非表示/違反報告)
秀華 - 秀華です。お久しぶりです、、長らく連絡できなくてすみません。実は親に占ツクの存在が知られ、どうしてかは分からないんですが危ないサイトと判断されてログインできなくなってしまいました。(夏休み中私がPCを見すぎたため怪しまれたのかもしれません。。) (2022年10月11日 17時) (レス) id: 1b54af448f (このIDを非表示/違反報告)
Valeria(プロフ) - なうなうみるきぃさん» こちらこそありがとうございました() (2022年6月25日 14時) (レス) @page16 id: 6139694d7d (このIDを非表示/違反報告)
なうなうみるきぃ(プロフ) - ウワアァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!…ソウくんでしたありがとうございました。 (2022年6月25日 14時) (レス) @page16 id: 11bb46ad6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Valeria | 作成日時:2022年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。