検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:70,697 hit

4月 1週間目 主人公side ページ7

私たちは新しい学年になる。

高校2年生。



「はぁー、緊張する!」


「そうだねー。」


クラス替えがあるから緊張しているのだろうか?

紗菜はとてもドキドキしていた。


「えー。別に、週1は絶対会えるからクラス一緒じゃなくてもよくない?」


「そういう問題じゃないの!」


まぁ、確かに好きな人とたくさんの時間を共有したいと言うのも分かる。

だけど、私はこの気持ちを忘れるために絶対同じクラスにはなりたくない。


「なー、Aはさ。この4人と一緒がいい?」


さりげなくさとみが顔を覗き聞いてくる。


「んー。正直、ころんとは別のクラスがいい。」


「は?」


「Aから嫌われてやんのーw」


「ふふふっ」


ころんは不貞腐れている。

まぁ、ここの3人は冗談だと思っているのだろうな。

話をしながら私たちは学校に行った。

行った頃にはもう、クラス表が公開されていた。


「あ、A!お前、4組だったぜ」


ナカムラ サク
こいつは中村 朔。男。友達だ。


「え、そうだったの!朔は?」


「4組!」


「やったー!」


そういってハイタッチをした。


「僕も4組だった。いっしょだね!やった!」


ころんも一緒なんだ。


「やった!」


ころんが何か言った。


「ん?」


あまり聞き取れなかった。


「なんもない。」


「あ、さとみは?」


「えーっと俺は…4組。」


え!やった!


「やったー!」


そういってギュと抱きついた。


「おいやめろよ。みんな見てる。」


「あ、ごめん。」


周りを見るとまたしてるー。っていう目で見られていた。

まぁいつもの事だからみんなも慣れたんだろうか。


「ねーなんで私だけ1組なのー?」


そういう紗菜


「日頃のおこない。」


「確かに」


そう言って頷いた。


「えー酷い。」


先生たちが早く教室に入れよという。

紗菜とはお別れをし、私達は教室に入った。

#→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり - 話が神過ぎてやばいんですが (2022年9月7日 1時) (レス) @page29 id: f99601ab3b (このIDを非表示/違反報告)
りい-Rii-@わたあめ(プロフ) - さとみくんの、はいストップー!のところ、はいストラップー!になってますよ。 (2020年9月23日 18時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
山田山田 - さあああああいこう!!!! (2020年9月13日 14時) (レス) id: 8e52de72b8 (このIDを非表示/違反報告)
るん - Mayさん» あの、占ツクやめるのなら、お話のネタを譲っていただけないでしょうか。突然すみません (2019年11月3日 17時) (レス) id: 306989c0e0 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ - とても面白いです!!完結まで頑張ってください!!(^_^) (2019年8月21日 15時) (レス) id: a8e2d2bd4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:May | 作成日時:2019年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。