検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:57,854 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして♪悠花(y.k)と申します!!
コメントでは結構y.kの方を使ってます!!

小説を書いてみました!!初めてだけど頑張って書いていきたいと思います!!
よろしくお願いします!!

これは主人公がV6の妹グループとしてジャニーズでデビューします!!

過去最高22位

とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^

NEWSとは幼なじみです!!

*注意*
荒し、悪口、キツイコメントはやめてください!!お願いします!!

わざとの低評価はやめてくださいね(面白くないときにお願いします)
  以上です!!

ヘタで駄作ですけど!!よろしくお願いします!!

ではどうぞ→見て行ってください!!( ^^) _旦〜〜

コメント貰えたら嬉しいです!!
出来るだけコメ返はしますので!!

Part2へ行きました♪

プレイリストを作りました♪
{悠花(y.k)のプレイリスト}です♪
http://uranai.nosv.org/u.php/list/playlist-novel/です

友達は紹介する所を作りました♪
URLは→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/friend-list/です♪

☆友達募集中☆

執筆状態:続編あり(更新停止)
































 
 
 
 
 
 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:V6 , ジャニーズ , デビュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイラ - すみません!part2以降のパスワードが知りたいです! (2022年1月4日 21時) (レス) id: 515708f4d9 (このIDを非表示/違反報告)
綾奈 - 遅れてごめんね(^^;)無事公立高校合格しました!! (2014年3月10日 17時) (携帯から) (レス) id: d6915c1138 (このIDを非表示/違反報告)
綾奈 - 遅れてごめんね(^^;)うちもはまったらやばいかも(笑)早くやりたいなー!!LINEやってるんだ!!LINEのこと急に聞いてごめんね(^^;) (2014年3月5日 20時) (携帯から) (レス) id: d6915c1138 (このIDを非表示/違反報告)
綾奈 - 遅れてごめんね(^^;)ありがとう!! ラブセンうらやましい!!でも、もう少しで出来るから楽しみ♪悠花はLINEやってる? (2014年3月4日 22時) (携帯から) (レス) id: d6915c1138 (このIDを非表示/違反報告)
綾奈 - 大丈夫だよ!!ありがとう!!普通かな(笑) (2014年3月3日 20時) (携帯から) (レス) id: d6915c1138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠花 (y.k) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yk-HomePage/  
作成日時:2011年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。