検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,613 hit

5 ページ5

放課後……

「塾なんざ行きたくねぇ……」

桂「安心しろ。俺達も塾だからな」

「マジか」

高杉「どこの塾だ?」

「山辺りにあったやつ」

桂・高杉「「……」」

「?どうした」

桂「俺達もそこだ」

「は?」

高杉「ていうことだ、行くぞ」

「へいへい」

_____

テクテク

桂「此処だ」

「なんか、見たことあるような、ないような」

ガラガラ

高杉「先生」

「おや?晋助、小太郎。来るのが遅かったですね」

ドガッ

「!」

桂「…」

高杉「…」

「…規則は守ってください」

「…松陽……先生…?」

松陽「お久しぶりですね。Aさん」ニコッ

「……先生…」

ギュゥ

「!」

松陽「元気そうでよかったです」

「先生…」

松陽「なんですか」

「とりあえず、アイツら救出しましょう」

松陽「そうですね」

_____

松陽「改めまして、松下村塾へようこそ」ニコッ

「はい」

_____

かれこれ、二時間

「一時間勉強でもう一時間が鍛練って思っていなかった…」

桂「いつも通りだがな」

「そうなんだ」

高杉「全く…。めんどくせぇ奴が増えたな」

「あ゛?低く杉がなに言ってんだよ」

高杉「テメェ…。締めるぞ」

「やれるもんならやってみろ」

ガシッ

「マジでやるんじゃねぇ!!」

高杉「…ていってもお前も身長変わんねぇだろ」

「前世では、小太郎と身長同じだったわ」

高杉「…」

「じゃあ、家此処だから」

桂「あぁ。また明日」

「おう」

高杉「じゃあな」

「はーい」

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2021年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。