検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:73,517 hit

第4夜【勝負(2)】 ページ6

〜貴方side〜

さて、紅覇とやらは何で倒そうか…。剣か、銃か、薬か…。

あやつは魔装で挑むだろう。遠距離戦が良いな。ってことで銃でやろう。そういや、極大魔法は使うのだろうか…。

レラージュの極大魔法っては逃げ場があまりないよな…。極大魔法を使われる前に仕留めよう。

貴「遅くなった。始めよう」

〜紅炎side〜

5分後、Aは帰ってきた。鍛錬場に行くに4分…。とうとう始まる。

炎「審判はここにいる俺たちだ」

覇「お前なんか潰してやるっ!」

貴「その言葉丸っきり返してあげる」

炎「始め!」

覇「金属器『如意練刀』」

おぉ、魔装は後でやるのか。Aは…

貴「あらら、魔装は後でなのかな?」

特に何もなし…か…。

覇「オラァッ!」

貴「遅いな」

容易く避けている。流石…といったところか。紅玉達も驚いている。

覇「やっぱり使うかっ」

貴「では、妾もやるかね」

覇「我が身に宿れ、レラージュっ!」

貴(パクッ)

A!?あいつ、何を…?

玉「Aちゃんは一体何を食べたのかしらぁ?」

明「薬…かなんかでしょうかね?」

炎「分からん。だが…紅覇の方が有利ということに変わりないだろう」

〜貴方side〜

やっぱり皆驚いてる。妾が食べたのは妾特製の飴じゃ。この飴を食べている間は空を飛べる。制限時間…5分!

カチャ…銃を構える。

覇「!?なんなんだ…?」

明「紅覇!攻撃をっ…!」

覇「分かってるよっ!!」
覇(あいつは空を飛べない…だったら僕の攻めばかりだっ!)

覇「ハァァァッ!」

やはりな。

貴「よっとぉっ」

皆「なっ!?」

覇「どういうことだよっ!?」

炎「そうか、さっきのやつは…!?」

さて、そろそろ終わるか…。

貴「さて、もう終わりだ。大丈夫。死なないところを撃つから。ちょっと痛いかもだけど…」

覇「外したらどうすんのさっ!?オラァッ」

貴「安心せい。妾の銃の命中率は99,99%だ。」

バァンッ

覇「なっ!グハァッ」

さすが妾じゃっ!見事腹に的中♪

明「終わりッ!大丈夫ですか!?紅覇!」

覇「明…兄…」

貴「どけ」

明「!もう終わりって…!」

ゴソゴソ…

貴「ほら、これを舐めておけ。2分後には治っておるから」

飴を渡した。舐めたと思ったら紅覇は倒れた。

明「紅覇!?」

貴「妾が連れて行く。紅明、安心せい。弟さんは生きておるからな」

まぁでも少し悪いことしたな…。目が覚めたその時には…何か償いをしよう…

第5夜【悪かった】→←第3夜【勝負(1)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月2日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2015年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。