検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:73,515 hit

第42夜【キス】 ページ45

更新遅れすぎてすみません……。

この先も原作沿いにすることにしますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜貴方side〜

紅覇と付き合い始めて2週間経った……。
そして、紅覇と妾は明日からマグノシュタットに向かうことになった。

覇「A〜! 準備はできてるのぉ?」

貴「……紅覇。部屋入るときはノックしろと何回言わせる?」

覇「知らな〜い」

……なんて奴だ。

貴「…はぁ。妾は終わったよ。紅覇は?」

覇「終わってるに決まってるじゃん」

終わってるのか……。

覇「ねぇ、久しぶりに手合わせしない?」

貴「止めておくよ。ケガしたら嫌だからね」

覇「えぇ〜!! ま、別にいっかぁ……」

諦めがはやいな…。

覇「その代わり……Aからキスして??」

そう言う紅覇……。
いつもは紅覇からだからなぁ。

貴「……分かった。目、瞑って?」

そう言うと紅覇は目を閉じた。
そして妾はキスをする。

貴「ん……///」

そしてすぐ離す。触れるだけのキスだ。
やる方ってこんなにも恥ずかしいのね。

覇「……キスってのはこういうものだよぉ?」

そう言うと紅覇は妾の後頭部を抑え、妾を床へ押し倒す。
そしてキスをする…。それも長い……。息しようと口を開けたその時…。

貴「!!……ん……はぁ…こ…はぁ……//////」

紅覇の舌が入ってきた。

覇「……ん…///」

貴「んぁ……////」

やっと離した紅覇と妾の舌と舌には……銀色の糸が伸びた。そして、それは切れ、妾の顎に落ちる。

覇「……ふふ、A…綺麗だよぉ」

貴「……///////」

綺麗と言われたのが恥ずかしく、目をそらす。

覇「目、逸らすなよ……」

そう、少し低い声で言う紅覇にビックリして、紅覇を見る。すると、それを待っていたかのようにまた、深いキスをする。

貴「……ふぁ……んぅ……ぁ……///////」

覇「………ふぅ……今日はここまで。これ以上して明日腰痛まれても困るしィ?続きは帰ってきてからねぇ」

そう言い紅覇は妾の上から退く。
妾はすぐに起き上がり顎を拭く。

覇「可愛かったよぉ」

貴「っ////」

こう、可愛いとか綺麗とか言われると恥ずかしい////

覇「……顔真っ赤www耳まで赤いよ?」

貴「……ばかぁ…///」

顔を隠しながら言う。すると、紅覇は妾の頭を撫でる。

覇「じゃ、また明日ねぇ……」

そうして紅覇は妾の部屋を出た。

貴「……寝よ///」

きっと寝るまで妾の顔は赤かっただろうな。

続編のお知らせ→←第41夜【涙】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月2日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2015年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。