検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:73,509 hit

第41夜【涙】 ページ44

〜紅覇side〜

Aを煌帝国に連れ帰って来てもう1週間も過ぎた。でも、一向に目覚めない。

覇「どうして?僕は君が言った通りに薬を飲ませた。なのにどうして未だに目が覚めないの?ねぇ!どうして!?僕は!僕は!!」

貴「…」

炎「…紅覇…」

僕は…君と話がしたいよ…。君がいない世界じゃ僕は笑えない…。いつからだろう?僕が君のことを好きになったのは______________。

貴「…」

覇「お願いだからぁ…。目を…開けて、よぉ…」

ポタッ…。

僕の涙は…Aの頰に落ちた…。

貴「ん…」

覇「え…?」

炎「!?」

そして…Aは…深紅の目を開けた…。

貴「紅…覇…?」

覇「A!?め、目が…覚めたの!?」

貴「じゃなかったら…妾の視界にお前はいない」

僕は嬉しかった。とっても嬉しかった!

覇「もう!心配させないでよね!」

貴「…以後気をつけるよ…」

明「お、起きたのですか!?」

玉「よ、良かったですわぁ…」

覇「うん!」

玉「あ、お兄様、やっと笑いましたわぁ!」

ハハ、僕はやっぱり君がいないと笑えないんだね。

覇「目覚めた直後で悪いんだけど…話があるんだ」

そう言うとA以外の皆が頷いた。…気づいていたんだ…。

貴「何?」

覇「一回しか言わないよ!」

貴「…予想はついている」

覇「え!?」

ビックリした。何?僕が君に告白することに気づいていたの!?そうして顔を俯きながら言った。

貴「どうせあれだろ?『この国から出ていけ』…でしょ?分かっているよ…。妾がどんな真似をしたか…」

コイツ…。何を言ってるの?

覇「ねぇ、そんな訳…ないでしょ?」

貴「え…?」

顔を上げた目には涙があった。

覇「僕はね…Aのことが…好きだ…!」

貴「ほぇ?」

そんな驚いた目をしなくてもwwwしかも、ほぇ?って何www?

覇「さぁて、返事はどう?」

断られる準備もできている。…大丈夫…。

貴「…そうだな…。お前と付き合うのも良いかもしれん…。いや、きっと…妾もお前が好きだ…紅覇」

そう言うと僕に向けて笑みを見せた。

皆「おめでとう!!」

覇「や、ヤッタァァァッッッ!!!!」

そう言って僕はAに抱きついた。僕は失恋してない、叶ったんだ!

貴「そんなに嬉しいか?」

覇「うん!とっても嬉しいよっ!!」

貴「妾も…嬉しい///」

そうやって僕の恋は実りました。









作者)まだ終わりじゃないです!後、少し、更新スピード下がるかも…です…。

第42夜【キス】→←第40夜【お願い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月2日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2015年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。