検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:73,502 hit

第38夜【手合わせ(2)】 ページ41

〜貴方side〜

妾は魔装を解いた。すると氷が溶けた。そう、これも妾の仕掛け。
そして妾は双剣の片方を抜き、

貴「我が身に宿れ、ブネ!」

シン「…」

おー、その目は怖いな…。紅覇も驚いているよ。

貴「ねぇ、シンドバッド。もう、終わろうか?」

シン「…リタイア…か?」

貴「違うよ、こういうこと!『ブルーネ・パーシャット』!!!」←ネーミングセンスないねww

シン「…!?」

残念だったね、貴方が妾に触れなければこんなことにはならなかったのに…。
そう、今の技は妾に触れた物や人を壊すことが可能。今回は腕で、骨折程度。

貴「…お終い!」

シン「何をした?」

そう聞いてきた、怖いお目々で。

貴「んー、ケリをつけた!」

笑顔で言ってやったよ。

シン「どうやったら治る?」

貴「えー、治してほしい?…でもね、それ…普通の骨折と一緒なんだけど…」

シン「治せるなら治してくれ」

そう言い頭を下げた、シンドバッド。

貴「我が身に宿れ、サタン」

…と言っても武器化だけどー。

貴「癒しの音を汝に送る」

そう言いサタンの武器…空中上のピアノ(?)らしきものを弾いた。 大丈夫、適当に弾いても自分の気持ち次第で変化するやつだから。

貴「…治ったよ」

シン「ありがとう」

そう言いシンドバッドは妾の頭に手を当てた…。そして何かを言った気がしたけど…妾は倒れた…。

〜シンドバッドside〜

やはり彼女は強かった。でもあれはきっと序の口だろう。そして彼女の頭に手を乗せ、ゼパルの力で催眠をかけた…。

覇「A!?」

その直後に紅覇皇子が現れた。

覇「お前、Aに何を…!!?」

怖い目つきだ…。

シン「彼女は眠っているだけですよ、きっと疲れたのでしょうね」

嘘でしかないが、紅覇皇子はそれを信じている。

覇「…僕はもう国に帰る」

シン「彼女はここに置いて帰った方が良い」

覇「なんで!?」

シン「彼女の魔力が可笑しいのだ。このままでいれば、きっと…いや、高い確率で死に至る」

この例は事実だが、彼女はそんな異常などない…。でもきっと信じるだろう。

シン「大丈夫です、紅玉姫が帰ると言う時にはなんとか治し、一緒に帰ってもらいますので…」

覇「…分かった。その約束、破れば僕がこの国を潰す」

シン「分かりました」

さて、目が覚めた頃には彼女はシンドリアの味方だ。紅覇皇子…貴方はどうでるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

展開はやくて申し訳ありません…。

第39夜【裏切り】→←第37夜【手合わせ(1)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月2日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2015年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。