検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:73,535 hit

第3夜【勝負(1)】 ページ5

〜紅炎side〜

俺は紅炎。俺がいる煌帝国に面白い女が来た。A・アルケミーというらしい。

コイツは我が弟、紅覇より強いと自分で言っている。さて、どうなのか…。

それより、Aはとにかく可愛い。コイツを見ているだけで心が和むと思うのは、俺だけじゃなく、ここにいる全員が思っているだろう。

貴「ふぅ〜、ごちそうさん。久々のご飯は美味しかったなー」

炎「なら、紅覇と勝負しろ」

貴「…あいつと?」

覇「なっ、僕は金属器使いだぞっ!?」

貴「見たら分かるよ。レラージュでしょ?」

…怪しい発言だな。誰か言ったのか?

覇「なっ、どうしてお前が知ってるの!?」

紅覇もコイツの前では使ってないらしい。

貴「…面倒だから、はやくしよう」

明「やられても知りませんよ」

貴「やられる?フッ、コイツにやられたら恥だわ、恥!」

覇「言ったな、お前言ったな!負けたらどうする?」

貴「…全部教えてやるよ。」

何のことだ…?自分のことなのか?

覇「じゃあ僕が負けたら、土下座して謝ってやるよっ!」

貴「絶対だよ!約束だからねっ!」

まぁ、楽しみだ…。

〜紅覇side〜

今、僕は苛立ってる。昨日来たAって奴、僕より強いって自分で言うんだぞっ!

負けたらバカにして、質問攻めしてやるんだからっ!

貴「あ、そういや妾の武器…ベルトにかけてあった武器はどこにある?」

覇「それだったらさっきの部屋に…」

貴「とりに行ってくる」

そういや彼奴、何持ってたっけ?

明「紅覇、負けてはダメですよ」

覇「分かってるよぉ、土下座するって言っちゃったし…」

炎「にしても彼奴、変な奴だ」

何がだろう?

玉「何がですか?」

炎「ほら、紅覇のジンの名前を知っていただろう?」

うんうん、それそれ、どうして分かったんだ?

明「不思議ですね、あの女の子」

覇「僕はあの子好きだなぁ…」

龍「なっ!どういう意味でですか!?」

覇「恋愛対象で…」

炎/明/龍「なっ!お前/貴方もですか!?」

皆好きなんだぁ。ライバルばかりだねぇ。

玉「あの子、モテるわねぇ」

瑛「まぁ、可愛いですしね」

男皆「///」

玉「そうですわぁっ!誰がAちゃんを振り向かせるか…勝負をしてみてわいかがですぅ?」

男皆「そうしようっ!」

絶対に僕が振り向かせてみせるからねっ!A!

第4夜【勝負(2)】→←第2夜【自己紹介】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月2日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2015年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。