検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:73,528 hit

第36夜【おい】 ページ39

〜貴方side〜

あの話合いから2日後、アラジン達は迷宮攻略へと向かった。いつ帰ってくるかは分からないけど、今、とんでもない状況っていうのだけは分かる。

なんせ、目の前にはジュダルがいる。結界を壊して侵入してきたらしい。
しかも、妾と紅覇の前だけならまだしも、沢山の人達の前に現れているんだ、あり得ない…。

ジュ「俺はお前と組みたいんだぜ?」

シン「俺はお前と組まない」

ジュ「まぁ、もういいんだ!俺は煌帝国で面白い奴と出会ったからな!」

誰のことだ?紅覇がこっちを見てくる。やっぱ妾のことか?

ジュ「今の煌帝国は凄いんだぜ!?迷宮攻略者が6人居る!」

…絶対妾入っている。

ジュ「煌帝国第一皇女練白瑛、煌帝国第八皇女練紅玉、煌帝国第三皇子練紅覇、煌帝国第二皇子練紅明、煌帝国第一皇子練紅炎!中でも紅炎は複数迷宮攻略者だ!」

シン「ジュダル、その話は可笑しいぞ、迷宮攻略は6人じゃないのか?」

やっぱりそこに入ってくるか…。

ジュ「…俺たちの秘密さっ!」

おっ!優しいところ見せるねぇ。

シン「それは…Aさんじゃないのか?」

なっ!?なんだって!?皆驚いているよ!

貴「何を言っている?妾は見てのとおり金属器など持っておらん」

覇「そうだよ、頭イカれたのぉ?」

ジュ「そうだぜっ!そいつはただの雑魚でしかない!」

貴「なっ!雑魚とはなんだ、雑魚とは!?」

覇「ジュダルく〜ん、流石にそれは酷いよぉ〜?」

貴「ご主人の言うとおりだ〜!!」

…こんなやり取りしていたら余計に疑われていると思うなぁ…。

シン「…本当にそうなのか?」

貴/覇/ジュ「そうだっ!」

貴「でも、金属器はほしいなぁ…」

覇「今はそんなこと言わない!」

貴「はぁーい」

面倒な演技だ。だいたい6人って言ったジュダルが悪い!

シン「では…その双剣をある八芒星はなんなんだ?」

貴「…え?」

嘘…!?なんで出てきてるの!?

貴「お前…何をした?」

妾の魔法道具はそう簡単には解けないハズ…。

シン「魔力操作…みたいなものさ。にしても隠していたってことは…君は強いのか?」

貴「…さぁね?ただ…今言えることは…」

シン「ことは…?」

貴「_________________________」

シン「!?」

妾が何を伝えたかって?いずれ分かるよ。

ジュ「ま、とりあえず俺は帰るぜ!じゃあなっ!」

ここには書かなかったけど、ジュダルは宣戦布告をして帰った。紅玉も驚いている。紅覇は嬉しそうだけど…。

さて…紅覇…試すね?

第37夜【手合わせ(1)】→←第35夜【お話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月2日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2015年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。