検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:73,520 hit

第20夜【前日(2)】 ページ22

〜紅明side〜

Aさんはとんでもない人でした。どういう意味かって?善人です。
最初は少し苦手でしたよ。紅覇を怪我させたのですから。ですが、何時の間にか私は好きになっていました。
伝わらないこの思い。 と、話が逸れましたね。

Aさんは紅玉のことを心配している。他人事ではなく自分のことのように…。それまた魅力的。

しかも強さでも負けない…。この世界の最強はどこぞやの女ったらしではなく、我々の目の前にいるAさんだと思う…。

〜貴方side〜

…妾が話してから辺りがシーンってしてるな…。

貴「まぁ、今は楽しもうじゃないか!紅玉の婚約に…乾杯ッッ!」

皆「乾杯っ!」

この時間は楽しいな…。久しぶり…だな…。

覇「ねぇ、せっかくだからゲームしようよ?」

玉「面白そうですわね。やりましょう!…拒否権はなしですよ?」

炎「…良いだろう」

妾も賛成だが…紅覇が言いだすんだ…。とんでもないことだろうなぁ。

覇「野球拳なんて…どう?丁度暑いしさぁ?」

玉「…なっ//////////!?ご冗談はよしてくださいな」

野球拳?なんだそれは?

貴「その遊びは楽しいのか?」

明(ヤバい!ヤバいぞ!)

玉(ちょっと待って?これは…するパターンよねぇ?)

覇「とーっても楽しいことだよぉ?する?」

貴「いいでしょ!やるぞー!」

玉「わ、私は嫌よぉ〜」

貴「でも拒否権はなしなんでしょ?」

今更何を言うかと思ったよ。まぁ実際どんな遊びかは知っているけどwwwなんたってこれも計画の1つ。

覇「けってーい!最初はグージャンケンポンッ」

舜「わ、私ですか!?」

貴「?何をするんだ?」

舜「では…嫌だなぁ」

貴「…ゲッ…まさか…」

覇「負けたら…服を脱いでくのぉ。楽しいでしょ?でもね、もう拒否権はないよ?」

フッ、さすが妾!紅覇も褒めてくれている。きっと。

貴「…ま、負けなければいいんだろ?それに…青舜も出番が来たから良かったじゃない?」

覇(コイツ、演技上手いな…)

舜「…つ、次、最強はグージャンケンポン!」

明「わ、私ですか!?」

こんなのが続き…

皆の今の状態…。
紅炎…後2枚
紅明…後4枚
紅覇…一回も負けてない
紅玉…後3枚
白瑛…後4枚
白龍…後2枚
ジュダル…後1枚
A…一回も負けてない
青舜…後1枚
夏黄文…後1枚

さぁ、結果はどうなるのか!?

第21夜【前日(3)】→←第19夜【前日(1)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月2日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2015年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。