検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:73,513 hit

第14夜【帰還】 ページ16

〜貴方side〜

…。ここは…煌帝国か…。

覇「やっと帰ってきたぁ〜」

珍しなぁ。2人とも同じタイミング、同じ場所に帰って来るなんて…。アミーに感謝だな。

明「おや…やっと帰ってきましたか。仲良く」

覇「明兄!!久しぶり〜?ってか仲良くってどういう意味なのぉ!?」

明「そうそう、そういや紅玉が 覇(えっ!?無視!?スルーしゃうの!? 嫁ぐことになりましたよ」

覇「え!?あの歳で…?かわいそうに…」

あの歳…ってことは若いのか?いや、逆に年寄りすぎるのか?

貴「そうだ、妾たちは何日空けた?」

覇「僕もそれは気になるねぇ」

明「えーと…1ヶ月くらいですかね」

?…いっ…か…げつ…?

貴/覇「1ヶ月ぅぅッッッ!!!??」

炎「何かと思えば…やっと帰ってきたのか」

ジュ「ったく…遅かったぜ…」

そんなに経つものか!?

炎「ジンはどっちに宿った?」

覇「それはAだよ…」

実際知られるのは嫌なんだけどなぁ…。

貴「妾の扇に宿っておるよ。ほれ…」

妾は紅炎を睨みつけながら八芒星を見せつけた。

明「ということはこれで煌帝国にいる金属器使いは6人ですね」

ジュ「…にしてもAは変だな…」

ま、まさか…。

ジュ「コイツ…本当に金属器は1つか?」

言った…。アイツ言いやがったぞ…!!

炎「おいジュダル…!それはどういうことだ!?」

ジュ「いや〜気のせいかもしんねーけど、なんていうかそういう雰囲気?纏ってんの。ルフにも好まれてるって感じだし?」

終わった…。この後、どう言い返せばいい?ねぇ、誰か助けを…!!

明「…どっちなんですか?Aさん」

貴「き、決まっとるだろ!?1つだ、1つ!!」

ヤバ…。目が怖い…。

覇「…そういや、6つが限度…とか言ってなかったっけ?」

ゲッ…!今こんなところでそんなこと言ったら…!

炎「…それは金属器が…か?」

貴「ち、違う!」

明「では、何がでしょうか?」

貴「そ、それ…は…」

あぁ、今こそヤバいな…。頭がくら…く…ら…

バタッ

覇/明/炎/ジュ「A/さん!?」

第15夜【薬】→←第13夜【宝物庫にて】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月2日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2015年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。