検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:411 hit

2話 ページ3

さてと、1時間目をサボって快眠だったので2時間目に出るとしよう


…げ、現代社会


やっぱりまたサボろうk


と思ったらあら不思議


気付いたら教師に首根っこを捕まれ教室まで連行されてるではないか←


しかしサボりたいからと抵抗する私じゃない


授業でたんまり眠るからだ←


黄瀬「あ!!Aっちどこ行ってたんスか!!寂しかったっス〜!!」


と飛びついてきたので華麗に交わす


あら大変、シャララ☆デルモ君がドアに衝突したではありませんか


何が起こった?ワタシシラナーイ←


なんかコイツが勝手にジャンピングし始めただけだもん


教師「黄瀬お前何やってるんだ…」


黄瀬「寂しくてAっちを補おうと…」


『ねぇねぇ田中、教科書忘れたから見して〜』


黄瀬「ぴょ!?!?」←


教科書を忘れてしまったことに気付き、隣の席のその辺のモブの田中に教科書を見せてもらう


田中はあれだ


デュフフ系オタク男子だが、鼻水さえ大量に出てこなければ良い奴だ←


変な茶番をしていたらチャイムが鳴った


教師「ほら黄瀬、チャイム鳴ってんだからさっさと席つけ」


黄瀬「はーい……グスン」


皆には見えないであろう見えない尻尾がしゅんっと下がるのが何となく分かった


それこそ私の知ったこっちゃないんだけど


勝手にジャンピングしたのそっちだかんね←

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るっく?? | 作成日時:2023年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。