検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:22,784 hit

5 ページ5

ナツメ「Aっ!!!!」



その直後、真っ白の光に包まれた。








・・・何分くらいこの光に包まれていただろうか?





何故か……………………少しづつ記憶が抜けていく。




1秒経つ事に………………何か忘れていく。




ジバニャンっ!!









ナツメ「お……て!A!!!起きて!」


『うわぁぁぁ』


ナツメ?


『ナツメ?ここどこ?私、何してたんだっけ?』

思い出そうとすると、頭が痛くなる。


ナツメ「へ?A?あ、AはN星人の攻撃を私の代わりに受けちゃって………………大丈夫?」


と、心配そうに聞いてくる





N成人???




『ナツメ、N成人って何?成人してる人?』


と、尋ねると、ナツメは驚いた顔をした後、顔を歪める。


ナツメ「……………………私のせい……」


何か、思い詰めた表情だ。


『ナツメ?大丈夫?あ、でも、ナツメのせいではないよ………………多分……』


覚えていないから何も言えない。


すると力が入らなくなった





ナツメside



『天野ナツメ。』


口調が変わった。


多分これは花姫……

ナツメ「は、はい!」


私はやはり緊張してしまう。


『私が記憶をなるべく思い出させる。だからソナタらは酒呑ハルヤを探して。わかったよね?』


そう言うと、Aがふらっとして、いつものAに戻っている。

『あれ?何してたんだろ?私………………………………………………おばあさんになっちゃったかも!!!ナツメっ!どうしようっ!』

大慌てで私の肩を掴む。そしてぶんぶんする。


うわぁぁぁ。目が回る


ナツメ「大丈夫、Aは最初から若ぁーいお姉さんだから」

と、ニヤニヤ言う。

若ぁーいんだよね?

バカにされたと思ったのか、肩ブンブンを強くする

痛っ!一応強い……









ナツメ「なんてことがあったの。」


私達の部室で、A以外の人で集まっている。

アキノリ「とりあえず、酒呑童子を探さないといけないみたいだな……………………どうするか……」


みんなで頭を抱える。

アヤメ「でも、寺刃君達に協力をあおがないとダメだよね。」

ニコッと天使スマイルをするが、地味に悲しんでいるのが伺える。


Aが居ないとやっぱりね……

トウマ「それに、エルゼメキアの動きも……。多分……いや、絶対Aの記憶を消したのは宇宙人達だよね」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松平茶月!(プロフ) - レーニャンさん» すみませんm(_ _)m直してきました。ありがとうございます! (2021年2月3日 15時) (レス) id: 78ec790011 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン - 43話のタイムバインドはクロックレディの必殺技です。 (2021年1月29日 21時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
松平茶月!(プロフ) - リクありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!(発狂) (2020年10月10日 16時) (レス) id: 83b5543a0c (このIDを非表示/違反報告)
無名。(プロフ) - すみません。リクエストいいですか?アースウォーカーと夢主ちゃんの絡みでお願いします (2020年10月10日 16時) (レス) id: 7ed27bea8d (このIDを非表示/違反報告)
松平茶月!(プロフ) - 星猫さん» ん?へ??ん? (2020年10月1日 20時) (レス) id: 83b5543a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松平茶月! | 作成日時:2020年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。