検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:254,617 hit

お復習の設定3 ページ3

悪女1
音金姫香[オトガネ ヒメカ]
154cm
青葉城西高校2年5組矢巾と同じ
好きなもの、事 イケメン、甘いもの、可愛いもの
苦手なもの、事 レイ君に近づく奴
容姿
蛍光ピンクのふわっふわの高い位置で結んだポニテ(染めてる)
ポッチャリ?
可愛くはない。メイクしてても
目はご自由に
性格
自意識過剰な自称お姫様
(良く言えばポジティブ)
The悪女
その他
下の名前+先輩呼び
年下、同い年には下の名前+君呼び
レイは自分の事が好きと勘違いしている
勉強、運動共に酷い
金と権力で生徒を駒のように使う。
イケメンに目がなく、気に入ったやつがいると所狭しと追いかけてアプローチをする
権力で青葉城西のバレー部を脅している
親もろくな奴じゃない
レイとマネ業するのは好き
喋り方
基本的小文字ひらがなだったが普通(?)になった
最近の悩み レイ君は私のものになったはずなのに松川とあの女が離れていかない


悪女2

飯田美奈子[イイダ ミナコ]
164cm
音駒高校1年
好きなもの、事 イケメン、美味しいもの
苦手なもの、事 レイ君に近づく奴
容姿
黒髪でストレート
肩甲骨位までの長さ
眼鏡をかけている(伊達)
標準体型
可愛くはない。メイクで隠してる。
性格

真面目、努力家。ちゃんと先輩呼びはする

権力で生徒、バレー部を脅している
その他
レイは自分の事が好きと勘違いしている
勉強、運動共に平均
金と権力で生徒を駒のように扱う
イケメン大好き
権力で音駒高校バレー部を脅している
親は性格普通だけど弱味握られてるから言うこと聞くしかない
レイとのマネ業は楽しいからちゃんとやる
喋り方
普通
最近の悩み 私のレイ君が取られそうで嫌だ


合宿中ドリンクは長門に作らせてる
基本応援だけ






松川一静、孤爪研磨
レイの従兄
レイと仲が良い
よくくっつく

悪女の印象、各校代表1名
烏野
頼むから此方には来ないでくれby澤村
青葉城西
松川が危険な気がするからマジでいなくなれby岩泉
白鳥沢
レイが練習を付き合ってくれないのはこいつらのせいと白布から聞いた。
練習の妨げをするような奴はいらないby牛島
音駒
研磨がなんか危ない気がするから研磨には関わんないで欲しいby黒尾
梟谷
木兎と悪女二人を相手とかマジ疲れる...とか言ってたけど実際レイのほうが苦労してんだよなby木葉
稲荷崎
レイ、はようちんとこでマネしてくれや〜by侑

...稲荷崎なんか違くね?
まぁこんな感じっす

133話→←お復習の設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» これで多分大丈夫なハズ!他にもなんかあったら教えてネ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» アレ?間違ってた!?確認して直しておくネ!指摘アリガトウ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 夢主が入るのってAチームじゃないんですか? (2019年9月14日 14時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - アクリル絵の具さん» ww頑張って更新するヨ! (2019年9月14日 13時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
アクリル絵の具 - お復習ww←なんかツボッタ この作品大好きです!これからも読ませてください!!!更新待っています! (2019年9月14日 8時) (レス) id: ecb4eb53a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。