検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:254,743 hit

142話 ページ13

疾「医師によると疲労が原因ということでした。医師も2、3日で目を覚ますだろうと言っていました。ですが若は2、3日どころか1ヶ月、目を覚ましませんでした。俺等は自分達のせいでこうなったと思いました」

長「ある日、若のお父上は私達に話してくれました。」

父「レイはね、元々身体がそこまで強く無いんだ。それなのに何でこんなになるまで稽古を頑張っていたと思う?レイ、前に言ってたんだ『疾風、長門、時雨にはもうあんな目にはあってほしくないから私が強くなって守るんだ』って。それで毎日キツい稽古も頑張っていたんだよ。毎日毎日、暗示のようにこう言ってたよ『私が家族を守るんだ、そのためならキツい稽古なんて朝飯前だ!』って(笑)
だから自分達のせいでこうなったとか思わないでほしいな。レイはレイなりに考えて身体が壊れるまで稽古を頑張ったんだし、自分達のせいって言っちゃったらレイ悲しむと思うからさ。今はレイが起きるのを待とっか」

疾「と。だから俺等は若の目が覚めるのを待ちました、その数週間後若は目を覚ましました。俺等は若が目を覚ました事が何よりも嬉しかった。それでも若は自分が弱いせいで倒れた、自分が弱いせいで守れなかったと仰いました」

時「若にはもう倒れてほしくなかった、だから俺等も若を守れるくらい強くなりたいって思った。その日から俺等は若と稽古をするようになった。若がまた倒れないように、若を守れるくらい強くなる為に」

長「だから学校にも通わなくなりました。勉学は若が毎日教えてくれました。でも、また倒れてしまったら?そう思うときがありました。若はそれに気づいたのか」

『私はもうあんなヘマは絶対しない、大丈夫だから』

長「と仰いました。それから若は倒れることはありませんでした。」

時「でも今の若はあの時と似た状態にある」

疾「だからあの時つい、若に言ってしまいました。若はあの時の事を今でも悔いています」

北「だからあん時あんなに弱々しい声やったんやな」

疾「はい、これで俺等の話は終わりです」

驚く事ばかりだった、レイがお嬢様だった事、3人が身売りに出されていた事、レイが病弱だったこと...俺等には何もすることは出来ないのかな...

『お前ら...そんなこと話してたのか?』

「「「!?!?」」」

何でレイが此処に!?

疾「若!?何故此処に!?」

『お前らの話し声が聞こえたから来てみれば...』

143話→←141話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» これで多分大丈夫なハズ!他にもなんかあったら教えてネ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» アレ?間違ってた!?確認して直しておくネ!指摘アリガトウ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 夢主が入るのってAチームじゃないんですか? (2019年9月14日 14時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - アクリル絵の具さん» ww頑張って更新するヨ! (2019年9月14日 13時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
アクリル絵の具 - お復習ww←なんかツボッタ この作品大好きです!これからも読ませてください!!!更新待っています! (2019年9月14日 8時) (レス) id: ecb4eb53a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。