検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:729,090 hit

35話 ページ38

さてと、記録をするか。
....ゲッなんだこのノートの取り方は!落書きか?

とりあえず書き方も書いておくか。
サラサラサラ...こんなとこだろう。

一先ず今日の仕事は片付いたな。


『...暇』


溝「休憩!!」

『スポドリだ。』

「「「サンキュー」」」

松「なぁレイ、腹見せて?」

「「ブフッ!?!?」」

花「はっ!?ちょっ松!?」

岩「おまっ何言って!?」

及「まっつんいくら何でも...引」

松「お前らも見たらわかるってwすげぇからwてことで見ーせて?」

『別にいいが、皆程ではないぞ?』

松「いいからいいからw」

ペラッ

「「「!?」」」

松「おーwやっぱすげーなw」

『そうか?』

花「腹筋ばっきばき...」

岩「!...かっけぇ!」

及「俺より割れてる...」

サワッ

ん?
『くすぐったいぞ、英。』

国「めちゃくちゃ硬い...」

金「いいなぁ...」

『ほら、見せたのだから一静も見せろ。』

松「へいへいw」ペラッ

『うむ、やはり個人差というやつか...』サワサワペタペタ

松「くすぐったいよ、レイ」

『?そうか。すまない。やはり男女では筋肉の付き方に違いができるのか...』

矢「そういう問題?」

渡「違うと思う...。」

『...そんなことより、一殿、私のトス打ってみてはくれないか?』

岩「?お前バレー経験あんのか?」

『いや?まだ2回しかやったことがないが?』

岩「大丈夫か?」

『いけるだろ。』

岩「3回しかやんねぇからな。」

『3回あれば十分だ。』

「じゃあ1回目〜」

『それっ』

あ、失敗した。

『すまない。今調節した。もう一度だ。』

いいかんじだ。

『それっ』
スッドゴォォォン

「「は?」」

『おっ成功。どうだったか?一殿?』

岩「...ヤバイ.....めっちゃ打ちやすかった...!」

『そうか?ではラスト一回だ。』

岩「お、おう」

スッドゴォォォン

『ちょっとずれてしまったようだwすまないw』

岩「お前ホントに初心者か?(下手したら及川より打ちやすい)」

『当たり前だ。バレーは最近知ったからな。』

(((化け物かよ)))

姫「ちょっとぉ!わたしのぉレイ君とぉらなぁいでぇ!」

岩「っすまん姫香(コイツマジ殴りてぇ)」

姫「くにみくぅんもぉ!わぁたしぃのきょかなくぅレイ君にぃさわらなぁいでぇ!((涙目」

国「ッスミマセン姫香先輩。(臭い臭い臭いキモいキモいキモい吐きそうこっち見んな)」

(((凄く二人が考えてること分かる気がする。)))

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - 蒼華さん» これ書いてた時NARUTOもドハマりしてて恐らくそれでその名前になったのかも………ゆっくりですが更新頑張ります!! (2021年1月26日 21時) (レス) id: 41ba00cbdb (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - 長門と疾風って聞いた時、NARUTO……?と思いました。NARUTO好きなんです。好きです!更新頑張ってください! (2021年1月26日 19時) (レス) id: 6ceb7dac77 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 雅2さん» 書いた後にその某女子高生漫画を知ったんスよねーたまたまですねはい。 アレの本買いたい...更新頑張りまっす!!! (2020年2月16日 15時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
雅2(プロフ) - 某おたふくのお面を被る女子高生の漫画と似てますね。参考にされたんですか?とっても面白いです!更新楽しみにしています! (2020年2月16日 0時) (レス) id: 57165b9e01 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 恵実さん» うっス!!!(`・ω・´)ゞ (2020年2月12日 18時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。