検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:136,471 hit

67話目 ページ39

貴方side

?「……おきて…〜〜起きて っ…!」
なにか聞こえる

私は重い瞼を開けようとしない
というか眠過ぎて開けれない

?「俺が起こすよ
A?( ^ω^)」

A『ふぁい!起きました!!』
(´;ω;`)なーくんの圧はいつ見てもこわいy((「ん?( ^ω^)」

A『声……漏れてた?「んーん察した」』

うっそん←

ななもり「家ついたから早く降りて?
俺が部屋に運んでもいいけd((」
私は急いで車をおりて……





逃げた( ᐛ )←
ウェイ✌('ω'✌ )←

さとみ「ふぁぁ…Aー、おはよ〜、」
ふにゃあっと顔をしたさとみくん

やべぇ()鼻血出る()←
さとみ「んぅ…」
さとみくんは力尽きて床にダイブした←



もちろんさとみくんはさけ……
あれ?叫んd……( ̄・ω・ ̄)

叫んでない!!なんで!?←
A『るぅとくぅん(´;ω;`)さとみくんが死んだ(´;ω;`)←勝手に殺すな』

るぅと「え!?えと、ご臨終です」←

A『さとみくうぅぅぅんっっっ!!←』

ジェル「……何しとんの?」

A『コント』←

ジェル「は?あ、俺今から動画撮ってくるなぁ〜」

A『寝たらいいのに』

ジェル「後で寝るわ‪wんじゃばいば〜い」
と部屋にこもるジェルくん


今部屋にいるのは……ころんくんと、るぅとくんとさとみくん(´;ω;`)
他は仕事とかキャスとかでいなくなりました←


A『1人寝てるから2人か!』
と大声でそう言ってしまった、、、←

もちろん…
ころん「A……どうしたの?」

るぅと「病気ですか!?」



2人に心配かけます( :∀: )
ゴメンナサイ☆←

るぅと「……ひま、ですね」

ころん「仕事とかもないし……暇だね〜」

A『ソウダネ!ネネネネ!!ネッネネネ!』
何故かカタコトになる←作((理由は?←…黙秘で( ^ω^)←作((おい!

ころん「なんで片言wwwはらいてぇwwwww」

A『炙りますよ?』
と言うとひっと声を上げて静かになる

るぅと「Aちゃんもう先にご飯食べときましょうか!」

A『うん!!』
よっしゃ(*' ▽'*)

るぅと「何作りますかね」

A『チョコカレーがいい』

るぅと「え!?そんな贅沢なもの作れませんよ‪w」

A『いいよ!今日は私が作る!』

るぅと「えぇ!?」
私はるぅとくんをキッチンから追い出して
カレーを作り始めた


よかった!チョコレート10枚すぐ無くなりそうだな←


なんでそんなに買ってんのかって?
さぁ?ᐠ( ᐛ )ᐟ←



色んな料理作ろ…
ぐへへ( ^ω^)←

7万hit記念作品→←66話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神様(プロフ) - 陽奈さん» ご指摘ありがとうございます(汗)今すぐ直してきます! (2019年11月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - るぅと君の「そこにいてくださいね」がそのにになってます (2019年11月2日 20時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 子論(ころん)さん» うん!←おい((ただただ各時間が無いだけです(´・ω・`)すみません_|\○_ (2019年8月8日 6時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
子論(ころん) - 56話目の最後、続きが気になるー死神様ドSですか??コテン (2019年8月8日 3時) (レス) id: 17dc201930 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 春雨さん» 踊り手ではないんですけど(笑)習い事で相棒が踊ろって誘ってくれてそれで先生に頼んでやってるだけです(笑)((ありがとうございます!絶対に成功させます! (2019年7月29日 17時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年5月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。