検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:136,443 hit

7万hit記念作品 ページ40

貴方side
ふぁぁぁ……おはようございます…

今日見た夢なんか凄かったです…

見た夢↓
A『どこだここ( 'ω')』

?「やぁ!!目が覚めたんだね!!ハハッ」

A『(´・д・`)』

?「私は神だよ!!ハハッ」

A『三(((((´ω`;)スススー』

神「どぉして逃げるんだい!?ハハッ」

A『だって!なんで!!なっきーなのぉぉおおおおお!!!』

神「あはははははっっっ!!」

A『くんなぁぁぁぁぁぁ!!』

神「僕から逃げた君には呪いをかけてあげなくちゃね!ハハッ」

A『はい?』

神「君は今から猫になる
誰かに名前を呼んでもらわないと一生猫のままだ」

A『え、あ……は?』

神「分かったかい?( ^ω^)」

A『は……?』

神「分かったようだね!ハハッ」←



ここで途切れたんですよ(´;ω;`)

……怖かった←

A『……んにやぁぁぁぁ!!』
……ん?

A『にゃにゃにゃ!?』(なんで!?)
ふぁ!?もしかして…本当に猫になっちゃった!?


え、待ってどうしよう、
あの神みたいな人が言ってたのは、、、


名前を呼んでもらうこと(............)

するとコンコンとノックがなる

莉犬「Aー!おはよー!」

とベットにダイブされる
A『ふに”ゃ”!!』

内臓出るかと思ったやん!
A『シャー!』

莉犬「え!?猫!?」

A『にゃぁ…』

莉犬くん!名前呼んでよ(´;ω;`)
莉犬「可愛い!!Aが拾ってきたのかな、」

と私を抱っこしながら下に降りる莉犬くん
尻尾がいてぇ( ◜ω◝ )←

さとみ「んぁッッどしたんだその猫」

莉犬「Aの部屋にいたから連れてきた!!」

ななもり「肝心なAは?」

莉犬「いなかったけど……どこいったんだろ、」

さとみ「まさか…誘拐か!?」

まてまてまてまて!ここにいるよ!?
A『んなぁぁ…!!』
と暴れてみる

さとみ「にしてもこの猫捨て猫とか野良にしてはやたら綺麗だな…」

莉犬「そうだよね‪w病気とかもしてないし‪w」

さとみ「ひなとかと仲が良くなったら飼うか!」

……なんて言った?
飼う?(°▽°)?

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア←
猫はじめたくねぇよ!(´;ω;`)←

私はひなちゃんの所に連れていかれる
誰一人名前呼んでくれないじゃん←

ひな「んにゃ…Aちゃん?」

……え?
ひなちゃんが喋ったァァァァァァ

A『喋れるの……?』

ひな「動物同士なら喋れるにゃ!」



WOW←

7万hit記念作品2→←67話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神様(プロフ) - 陽奈さん» ご指摘ありがとうございます(汗)今すぐ直してきます! (2019年11月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - るぅと君の「そこにいてくださいね」がそのにになってます (2019年11月2日 20時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 子論(ころん)さん» うん!←おい((ただただ各時間が無いだけです(´・ω・`)すみません_|\○_ (2019年8月8日 6時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
子論(ころん) - 56話目の最後、続きが気になるー死神様ドSですか??コテン (2019年8月8日 3時) (レス) id: 17dc201930 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 春雨さん» 踊り手ではないんですけど(笑)習い事で相棒が踊ろって誘ってくれてそれで先生に頼んでやってるだけです(笑)((ありがとうございます!絶対に成功させます! (2019年7月29日 17時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年5月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。