検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:136,490 hit

56話目※注意※腐女子向けあり(リク)王様ゲーム2 ページ21

貴方side
今からさとみくんと莉犬くんがDキスするそうです

さとみ「んじゃ行くよ?」

莉犬「やりたくねぇ……」

さとみ「王様の命令は絶対だから仕方ねーだろ?」

莉犬「そーだけどさぁ!」

と莉犬くんとさとみくんが会話をしていると

るぅと「そこの2人ーいちゃついてないで早くして下さーい」
とるぅとくんが指摘する

すると、
さとみ「ふぅ、んっ」
さとみくんがいきなり莉犬くんにキスをする

莉犬「!?んっ//しゃ、とッちゃ…//っ、」

バタバタと抵抗する莉犬くん

さとみ「暴れんなよ」

莉犬「やぁっ///んぅ…//はぁッッッ/////」
いやらしいリップ音が部屋を包む
みんなそれを顔を赤らめて見ている

ジェル「〜っ///もう終わりっ//耐えられへんっ!」
とジェルくんが強制終了させた

るぅと「いや、莉犬……」

るぅと/ころん「えっっっっろ」

莉犬「うっさいっ//見んな//バカぁっ…」

さとみ「莉犬ごめんな…」ヨシヨシ
莉犬くんの頭を撫でるさとみくん

莉犬「いやジェルのせいだからいいよ」

ジェル「ゴメンナサイ☆」←
と土下座をするジェルくん
おもしろ←おい

ころん「A……声に出てるwww」
ところちゃんに言われる

まって、私声に出すぎじゃね←今かよ

ななもり「え、と?また、やる……?」


*.+゚
はい、私以外は全員当たったね

メイド服とか
股ドンとか
壁ドンとか
床ドンとか
(想像におまかせするっお☆←)

私当たらないの奇跡じゃん←

すると王様のなーくんが、

ななもり「んーと、5番が俺以外にいじられる!」

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
当たっちゃったよおおおおお←
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア(2回目)

ジェル「反応を見る限りAやな」

A『初めてなーくんを恨んだわ』

ななもり「A……ごめんね……?」

A『許さない( 'ω')』←

ななもり「えぇ…」

と話しているといつの間にか私の真横にるぅとくんとさとみくんがいた
あ、終わりましたね←

A『ちょ、やらないよね?ね?』

さとみ「命令は絶対だし…」

A『お触り禁止されたでしょ!?』

さとみ「あーあれなくなった」

うそん←

A『逃げるから!って!離してよ……!』
腕を後ろに回される
痛いんすけど……

A『ころちゃん、痛い、離して』

ころん「やーだね!」

A『はぁ……』

すると……るぅとくんが私の耳を責めてきた

A『んっ』

さとみ「そーいや首筋弱いんだよな?」( ^ω^)

あ、終わったわ←

特別編:作者の日常(実話)→←55話目(リク)王様ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神様(プロフ) - 陽奈さん» ご指摘ありがとうございます(汗)今すぐ直してきます! (2019年11月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - るぅと君の「そこにいてくださいね」がそのにになってます (2019年11月2日 20時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 子論(ころん)さん» うん!←おい((ただただ各時間が無いだけです(´・ω・`)すみません_|\○_ (2019年8月8日 6時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
子論(ころん) - 56話目の最後、続きが気になるー死神様ドSですか??コテン (2019年8月8日 3時) (レス) id: 17dc201930 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 春雨さん» 踊り手ではないんですけど(笑)習い事で相棒が踊ろって誘ってくれてそれで先生に頼んでやってるだけです(笑)((ありがとうございます!絶対に成功させます! (2019年7月29日 17時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年5月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。