検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:281,363 hit

150人記念&3万hit記念 ページ42

彼氏出来たドッキリ☆←
どうもAです
彼氏出来たドッキリをしてみます……!

ななもりの場合
『なーくん!彼氏出来た!』

「え、パリ-ン」

『なーくん……?大丈夫?』

「大丈夫じゃない……グスッ」

『なーくん!?ドッキリだから!?彼氏なんていないから!?』

「ほんとにドッキリなの…?」

『うん!安心して』

結果:コップを割って泣く


さとみの場合
『さとみくん!彼氏出来た!』

「は?どこのどいつ」

『え、教えられないよ』

「はぁ、特定してくるわ」

『へ?辞めてね?』

「だってお前を幸せにしないクズだったらどうすんだよ」

『あ、えと、さとみさん……これドッキリです』

「は!?」

結果:特定しようとしてくる


ころんの場合
『ころちゃん!彼氏出来た!』

「嘘だよね?嘘って言ってよ?ね!嘘だよね?」

『ころちゃん?壊れかけてるよ?大丈夫?』

「嘘だよね、嘘嘘、」

『〜!ころちゃん嘘だから!落ち着いて!』

結果:壊れる←


莉犬の場合
『莉犬くん!彼氏出来た』

「……え?」

『だからかれs「うん、分かったから誰?」え?』

「どこのどいつ?」

『教えられないよ?』

「言えよ、そいつ○すから!」

『こ、怖いよ?』

「はーやーく!」

『ドッキリです!』←怖くて無理やり終わらせる

「……!良かったぁ!Aに彼氏なんて早いしね!」

結果:無理やり彼氏の名前を聞き出してくる


ジェルの場合
『ジェルくん!彼氏出来たー!』

「は!?彼氏?俺に興味なくしたん?」

『いや、いつから付き合ってるの‪w』

「え、会った時から」

『え、告られた覚えないよ』

「心の中で告った!」

『は?』

「え?」

まって、ドッキリっていうタイミングがわからん!

『あ、あのジェルさん……?「ん?」』

『こ、こ、これ、ドッキリで、です』

「マジ?んじゃ今から俺が彼氏な!キスしよ!」

『は!?嫌だよ!?まって!助けて!?』

結果:なんかある意味怖かった←
PS:この後みんなに説教を食らったジェルくんでした


るぅとの場合
『るぅとくん!彼氏出来たよ!』

「う、そですよね……」

『るぅとくん……?』

「これは嘘、これは嘘」

『るぅとくん?』

「よし!これは夢ですよね!ベットにダイブすれば戻るはずです!」

『る、るぅとくん!?』

結果:現実逃避をする←←←


--------キリトリ線--------
キャラ崩壊すげぇ‪w
すみません(˙-˙)
ジェルくん無理やり感あるし‪w

37話目→←36話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りせぴょん@です。 - 私もガルパ好きです! (2020年3月13日 9時) (レス) id: 3fb770b399 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - おぬしさん» 貴方様のお話も面白いぜよ←誰 (2019年12月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
おぬし - お、面白いぞ、このおはなし!すんごい面白い…! (2019年11月30日 12時) (レス) id: caeaa4620a (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - 青いヤギは草 (2019年11月2日 19時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - ふるふるさん» ごめんなさい、指摘しただいて感謝です、次から気をつけます、本当にありがとうございます<(_ _)> (2019年9月13日 18時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。