検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:137,537 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちはっ!!
CHEER!!ですっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

きましたっ"3"ですっ

1はこちら〜(*´∀`*)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Singekino96/


2はこちら〜(*´∀`*)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Singekino46/




皆様のおかげでここまでこれましたっ!!
感謝していますっ!!


火曜日と金曜日(チアの練習があります)、
土日のどっちか(野球の試合があります)
は夜遅くになりそうです・・・。

でも、絶好調だと一気に十話とか更新するんで←


沢山いろんな人の作品を見てお勉強して、面白く作っていけたらな〜っと思っていますっ!!

厳しいアドバイスもお待ちしておりますよ←



では、楽しんでくださ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , エレン , リヴァイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒュウナ(プロフ) - 百十一話、憲兵団でなく駐屯兵団ですよ。 (2014年2月2日 10時) (レス) id: 4ae1e3e60f (このIDを非表示/違反報告)
嶺花@元CHEER!!(プロフ) - ちーたろーさん» 泣いてくださったなんて!!とても嬉しいです!!もう涙でそうd(((ありがとうございます!!!! (2013年8月21日 1時) (レス) id: da30217d73 (このIDを非表示/違反報告)
ちーたろー - お兄ちゃんのところで泣いちゃいました(号泣)頑張ってくださいぃぃぃぃぃ! (2013年8月20日 22時) (レス) id: 56719060a3 (このIDを非表示/違反報告)
嶺花@元CHEER!!(プロフ) - kokoさん» うん!ありがとう(´・ω・`)グスン (2013年8月20日 14時) (レス) id: da30217d73 (このIDを非表示/違反報告)
koko(プロフ) - 泣かなでよいよ~(ノД`)。°。 (2013年8月20日 12時) (レス) id: 20e1eeeac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CHEER!! | 作成日時:2013年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。