検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:47,071 hit

温もり むそじ あまり ここのつ ページ19






小さな子供のように甘える翼を、優しく抱き締めた。




肩に埋められた頭を優しく撫でる。









「・・・翼」









翼の耳元に語りかけるよう口を開いた。




翼は返事はしなかったけれど、動きを止める。




耳を傾けているみたいだ。









「今日は、甘えたい気分?」









そっと、囁くように翼に言った。









「・・・うん、すごく、甘えたい」









掠れた声ですがるように答える翼。




私はそんな翼をギュッと抱き締めた。









「・・・甘えられるって、なんか良いね」









ふふ、と笑みを漏らしながら翼を強く抱き締める。




翼も少し笑って鼻にかかった声で答えた。









「なに、それ・・・」









 









 









この時間、この瞬間。





私と翼しかいない この空間は、優しさに溢れていた。




少しのワガママと意地悪も合わせて。









 









 









「いつも、私が翼に甘えてばっかりだったよね」









私はゆっくりと話し始める。




穏やかな時間を壊さないように。









「いつも翼の悪戯に引っ掛かって拗ねちゃって」









そんなに昔ではないのに、とても懐かしく感じる。









「“ごめんね”なんて言ってるけど、からかってきて」









私は、そんななんでもない日々が大好きだった。









「・・・ずっと拗ねてるフリしてた」









「・・・え、フリだったの?」









少し驚いたように聞く翼に、笑って答える。









「そうだよ。翼、焦ってたよね」









目を細めて思い出す。




なにも知らなかった日々を。




当たり前だった日々を。









『ねぇ、アーヤ。これ見て』









『え? なにこれ・・・わぁっ!』









『フフッ、ハハハッ、フ、フフッ』









『ちょっと翼!』









『ごめんごめん、可愛かったよ』









『・・・翼なんて知らない』









『・・・アーヤ、怒った?』









『知らない』









『アーヤ、ごめんって』









『知らない』









『・・・彩』









『・・・なに』









よく翼からビックリ箱を渡されてたんだっけ・・・




謝りながらからかってくるから、少しだけ拗ねてやった。




・・・でも、名前呼ばれたら負けてたんだよね。









「・・・アーヤ、名前呼ばれるの慣れてなかったよね」








翼の問いかけに、私は静かに頷いた。

温もり ななそじ→←温もり むそじ あまり やっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - アーヤと、翼のお母さんが、最後の最後まで翼を信じるところが感動しました! (1月8日 21時) (レス) @page50 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
みみー - 泣いちゃいました!読み終わった後なんかもうぼろくそに泣きました!作者様様へ、感動する話をありがとうです! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 76382fa356 (このIDを非表示/違反報告)
ピュア - 感動しました! 色々なところで、泣きました (2021年1月5日 20時) (レス) id: 75738b8618 (このIDを非表示/違反報告)
yukko08(プロフ) - 翼が彩に抱きしめてと言ったところで泣きました 作者様に感謝です! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 85514eea1d (このIDを非表示/違反報告)
K - リクエストを書いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 (2019年9月6日 6時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:smile | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Niko-hp/  
作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。