検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:219,215 hit

第拾話 ページ12

「イヤァ、助けてぇーッ!」





森を駆け抜け竹ノ村への距離を詰めた時悲鳴が聞こえた

見ると村の方角から若い女性がこちらに向かって逃げてくる

背後には下卑た笑みを浮かべながら女を追いかける男達がいた





ノワキ「サスケ、A、暗雷団だ!」





男達の手には刀が握られ女を狙うようにぐっと振り上げられた

サスケは懐からクナイを取り出すと流れるような動作で投げつける

クナイは女の首を狙った刀寸前ではじき飛ばした





「な、なんだテメーらは」





敵の数は3人

今度は私が3本のクナイを取り出し

それを女に向かって放った





「ヒッ!」





チノ「ちょ、当たっちゃう…」





チノが焦った声を上げたが

クナイ全てが女の体すれすれを通り抜け

背後にいた男達の体に突き刺さる





「ぎゃああ!」





それからサスケは女の頭上を飛び越えると

クナイに倒れた男達のうち

仰向けに倒れた男のすぐそばに着地した





「ひっ…か、は…」





幻術をかけたか

男は口から泡を吹き倒れた





「サスケだ…写輪眼のサスケだッ!

それに氷姫のA!

カリュウ様に知らせないと」





なんだそれ

その“名”を聞いたのは久しぶりだ





体に突き刺さったクナイを揺れ引き抜き立ち上がった男が叫ぶ



私はその男の足元にかがみ込み

右手を地について下半身をグンと持ち上げ左足底が男の顎を捉えると

そのまま蹴りあげた

衝撃に男は脳震とうを起こし白目を向いて倒れた





最後の1人は情けない声を上げ逃げ出そうとした



しかしサスケがそれを許すわけもなく

チャクラを流し込んだ刀でサスケに背を突かれた

男の身体に電流が流れ込みそのショックで男は倒れた





チノ「…怖ぁッ!」





ノワキ「瞬殺じゃないか」





サスケ「殺してはいない」





周囲を感知するにどうやら他にも逃げ出した村人がいるようだ

その村人達を暗雷団が迫っている



その時新たに破裂音が聞こえてきた





チノ「サスケちゃん、Aちゃん!

外に逃げ出した村人は私らが何とかするから村を!」





サスケ「A、行くぞ」





『了解』





逃げ出した村人はチノ達に任せることにし私達は村へと駆けた

第拾壱話→←第玖話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはサスケ , サスケ真伝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anna - PS. 無理な話かもしれませんが、続編が読みたいです! (2019年8月29日 2時) (レス) id: c745249b4a (このIDを非表示/違反報告)
Anna - マジ最高です! 塾の時も読みたくてソワソワしました (2019年8月29日 2時) (レス) id: c745249b4a (このIDを非表示/違反報告)
yuua(プロフ) - 初めまして、この笑顔を忘れた少女と隠しごと全部読ませていただきました。とてもいい作品で何回も読み返しました。もう完結してるけどもしやるのならまた続編を作ってほしいです!今度は2人の結婚生活編や妊婦編や子育て編が読みたいです。無理いってごめんなさい... (2018年4月17日 22時) (レス) id: 32ab376a68 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - お久しぶりです、ユウです!ついに続編を公開いたしました。この続きを読んで下さるという方はお手数ですが、私の作品欄からよろしくお願いします。これからもよろしくお願いします (2017年10月24日 23時) (レス) id: 590d8a9bc6 (このIDを非表示/違反報告)
Aya(プロフ) - はじめまして、初めてこの小説を読ましてもらいました。すごくいい作品でとっても面白かったです。是非この小説の続編が読みたいです!続編是非作ってください。待ってます! (2017年7月4日 17時) (レス) id: 5ba19044f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2016年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。