検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:270,746 hit

21話 社交ダンスの練習 ページ23

環「1週間で見事ワルツをマスターしパティ―で披露できたなら借金を半減してやろーう‼!」

ハルヒ「いやだああああ」

貴「借金半減はうれしいな。頑張るか」





紳士のたしなみレッスン1 ダンスの基本はステップから

春日崎「よくって?ハルヒ君。右[クイック]・左[クイック]・‘右[スロー]‘で足を揃えるの。必ず殿方からリードを女性をよく見て?」

ハルヒ「は...はい。えっと...(右・左・み)」

音楽に合わせて踊る春日崎さんとハルヒ

ハルヒは春日姫の足を踏んでこけてしまう

その光景はまるでハルヒが押し倒したようでハルヒは顔を赤くさせ

ハルヒ「す...すみません。春日崎さん...‼」

環は窓辺に腰を掛け外を眺めているようで目には何もうつしてなどいなかった

光「たそがれてんなー。殿もモデルポーズで」

馨「自分が練習相手になりたかったんだって。身長的にハルヒの女役なんかムリなのにね。あほじゃん」

ハニー「えー?僕らはへーきだよー?れんしゅう」

光・馨「「あーハイハイ。ハニー先輩とモリ先輩はいいの。常識外キャラだから」」

ハルヒ「すみません春日崎さん。練習相手なんて...お茶飲んで下さい」

春日崎はタオルで汗を拭いて

春日崎「あらいいのよ。聞けば特訓の為に一時接客は控えるそうじゃない?かえって独占できて嬉しいわ♡」

ハルヒ「ハァ...」

馨「那月も社交ダンスの練習するよ」

そう言って手を引かれ

馨「那月のみ込み速いな。ほぼ完ぺきじゃん」

貴「馨の教え方がいいんだよ。それに失敗しないようにするので精一杯」

春日崎「あの2人絵になるわね」

ハルヒ「そう...ですね」

2人が踊る姿は少しぎこちないが周りから見て素敵に見えた

22話 男子生徒→←20話 社交ダンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃお!(プロフ) - 柘榴さん» 私は友達が見ていたのを一緒に観てました。話が長かったので私は途中で観るのをやめました笑 (2018年8月18日 9時) (レス) id: 15fbd4d4b9 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - DVDを妹がレンタルしてたので一緒に観てました (2018年8月17日 22時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
にゃお!(プロフ) - 柘榴さん» 合ってます!私がちっさい時に放送されていましてふと思い出したんですよ。コメントありがとうございます (2018年8月17日 21時) (レス) id: 15fbd4d4b9 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - キャラチェンジは、「しゅご」が付くもので合ってます? (2018年8月17日 4時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
にゃお!(プロフ) - あいうえおさん» はじめまして!面白いなんて光栄です!応援なんて嬉しい限りです!これからも頑張っていきます! (2018年4月12日 21時) (レス) id: 0ad93c5e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃお! | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。